• 締切済み

音声がでません。

youtubeの動画を変換してクリエイティブのZEN VISION Mというプレイヤーに転送したのですが、正しく転送されたハズなのに映像だけ流れて音声がまったくでません。どうすればよろしいでしょうか?

• T0501
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• snsitumon
回答No.1

変換作業中に問題があったのでは? 音声と映像を分離して作成してしまってる為ではないかと どんなソフトを使用しているのかわかりませんが、そんなところかと

T0501
質問者

お礼

ここに質問したあと色々やったら出るようになりました。でも回答ありがとうございます!