• 締切済み

男性への誕生日プレゼント。

ちょっと親しい男性の誕生日にTシャツをプレゼントしたいと思っています。 ですが、あまりそう言う店に詳しくないため、どんなところで買ったらいいのかわかりません。 丸井メンズ館!!とか、すぐ思ってしまいます。 たまには違ったお店で買い物してみたいんですけど、おススメのお店はありませんか? プレゼント対象。 30代前半(20代後半に見えます) 身長180cmちょっと。 体格はがっちり体育会系。体重は70kg後半くらいでしょうか。 普段の仕事は会社員ではありませんので、普段の仕事に行くにも着られたらいいかなと思っています。

みんなの回答

回答No.1

ポールスミス・ビームス・ユナイテッドアローズ・シップス はどうですか? Tシャツの他にも、欲しくなる物が、数多くあるでしょう。

sarahxxx
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 30代の男性へTシャツをプレゼント

    30代前半の男性にTシャツをプレゼントしようと考えています。 普段はわりとカジュアルな格好をしている人(私服のお仕事)なので、色んな面白いデザインのものが売っていて私(20代女性)もよく買うgraniphというショップで選んでみようかと思っているのですが、相手にはちょっと幼すぎるでしょうか? また、graniph以外でもどこかおすすめのブランドやお店があったら教えていただけませんか?

  • 30代男性への誕生日プレゼント

    こんにちは。 もうすぐ30代半ばの彼の誕生日なのですが、付き合ってから初めての お誕生日なのでプレゼントで悩んでいます。 当日は彼が仕事で遅くなり、食事は一緒にできない予定ですので 食事以外でアドバイスいただけたらと思います。 ちょっと高級なワイン1本(彼が飲んでみたいと言ってたもの)と 手作りのケーキは用意しようと決めているのですが、これだけだとなんだか 物足りないので、あとひとつ何かをプレゼントしたいと思っています。 彼が興味あるものはワイン・F1・パソコン、普段は出勤の時だけスーツを着ますが サービス業なのでお店に入ると制服に着替えてしまいます。 年齢は30代半ばですが、20代後半~30代前半に見えます。 予算は2万円ぐらいを考えてまして、今のところ考えついたものは 名刺入れ、ネクタイ、シャツ、手袋、セーターです。 お財布とベルトも考えたのですが、今持っているものがまだ使えそうなので却下しました(^^;) 誕生日当日は、上記のプレゼント3点セットにカードを添えて彼に渡そうと思ってます。 男性の方、上記の中でも他の物でも、お勧めがあったら是非教えてください。 お店はPaul Smith、 Journal Standard、SHIPS、United Arrowsあたりを見てみようと思ってます。 女性の方もこれは喜ばれたっていうプレゼントがあったら、教えていただけると嬉しいです。 これはやめておいたほうが良いというダメ出しも大歓迎です。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 彼への誕生日プレゼント

    こんにちは。 もうすぐ彼の誕生日です。 プレゼントに皮ひもタイプのネックレスを考えていますが、 メンズアクセサリーはまったくの無知なので、ぜひアドバイスお願いします。 ちなみに彼の歳は30代後半で、歳相応のものがいいな~って思っています。 予算は2万~3万くらいで、シンプルでセンスのいいもの ご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • 32歳の男性の誕生日プレゼント選び

    32歳のサラリーマンの方とお付き合いしています。 服(Tシャツ・ポロシャツ)をプレゼントしたいと思っているのですが、30代の男性の方はどのようなブランドの服を買っているのでしょうか。 彼は普段、下がGパン、上が黒のシンプルなTシャツやポロシャツを着ていることが多いです。 同じような年代の方でアドバイスお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 もうすぐ彼の 誕生日なので、 腕時計をプレゼント しようと思っています。 予算が3万円ぐらいなので EMPORIO ARMANI の腕時計にしようか 悩んでいるんですが どういった デザインがあるのでしょうか? ベルトがステンレスで ゴツめのデザインが 彼は好きだと思うんですが.. また、 彼はメーカーや ブランド物に 少しうといので EMPORIO ARMANI にしようと思ったんですが、 彼の知らない メーカーの腕時計を プレゼントしても 喜ぶものでしょうか? 普段から あまり アクセサリーもせず、 腕時計も上記に書いた デザイン以外に あまりこだわりは なさそうです。 他に これはいいよ っていう物はありますか? 彼は 20代前半で 体格は少しがっちりで 服装は 適当というか(笑)、 ラフな感じです。 私も 腕時計に詳しくないので 何かアドバイス よろしく お願いします(>_<)

  • アメリカに誕生日プレゼントを送りたいです

    アメリカ人の婚約者の誕生日に何を送ったらよいか迷っています。 私は服を考えているのですが、身長180センチ以上、体重100kgの体型なので、Tシャツのような物でないと、着れるかどうか不安です。 何かアイデアをください。 また、アメリカに直接ギフトを送るショッピングサイトがありますか? よろしくお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    23歳の彼への誕生日プレゼントのことで質問させていただきます☆ プレゼントするものは日常で使えるでベルトにしようと思っています。 少しいいものをプレゼントしたいので、何かいいブランドがあったら 教えてください。 仕事&普段使いできるおしゃれなものがいいなと思うのですが、 メンズのブランドは何がいいのかわかりません…。 ちなみに彼は金融関係の営業をしています。 ベルト以外にも何かオススメのものがあったらお願いします! 予算は1万円~2万円くらいです。

  • 格闘技に詳しい方へ(体格差について)

    皆様おはようございます。 まず自己紹介からさせて頂きますと、 私は身長169cm、体重51kgの20代後半の男です。 知り合いの一人で、身長177cm、体重69kgでキックボクシングを してる20代前半の女性がいるのですが、 お恥ずかしいことに体力面においても技術面においても、 彼女に勝つことができないのです。 具体例を述べますと、 首相撲をやっても、彼女に左右に振り回されて簡単になぎ倒されて しまいますし、彼女のキックをミットで受け止めても、ミットの 上からの打撃といえど、威力が重たくて倒れてしまいます。 さらに腕相撲でも軽く負けてしまいます。 ある時、とうとう彼女に言われた言葉が 「今のあなたの体格では、何度やっても私には勝てない」 でした。 私と彼女の体格差は、身長で8cm、体重で18kgになりますが、 格闘技において、これだけの体格差があるのは、 やはり体格で劣るものにとっては不利なのでしょうか? 皆様からのご意見をお待ちしております。

  • 彼への誕生日プレゼント

    20代前半女性です。 私には、30代前半の彼氏がいます。 今度彼の誕生日にプレゼントを渡したいと考えているのですが、 どんなものをあげたら喜んでくれるのかなぁって悩んでます。。 何かいいアドバイスがあれば、よろしくお願いします。 ちなみに彼は、土日を問わず、仕事で多忙な日々を送っているサラリーマンです。

  • 彼への誕生日プレゼントに香水をプレゼントしようと思

    彼への誕生日プレゼントに香水をプレゼントしようと思っています。普段はグッチのダイヤモンドプールオムオードトワレを使っています。年齢は20代前半です。最初はブルガリのプールオムにしようかと思いましたが、無難すぎるので彼の好みそうなものを選びたいです。

専門家に質問してみよう