• 締切済み

評判の良い脳神経外科を教えて下さい。

今月に身内が髄膜炎で小さい街医者に入院し、退院したのですが、その後の経過があまりよくありません。  違う病院で、再度診てもらおうと考えているのですが、どこか評判の良い脳神経外科をご存知の方がいましたら教えて下さい。 住まいが埼玉県さいたま市なので、近場でしたらうれしいです。 東京、埼玉で探しておりますので、宜しくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

• sunpi
回答No.2

私も今年髄膜炎になりましたが、神経内科でしたよ。たしか神経内科が専門だと思いますよ。

• inoge
回答No.1

髄膜炎は脳外科でも扱いますが 神経内科・感染症科・小児なら小児科でも扱います というか そっちが本筋です たいしてウデの差が出る疾患とは思えませんが 感染症科と神経内科両方有る病院なら無難でしょう わざわざ脳外科を選ぶ事は無い 髄膜炎で経過が悪ければカンタンに転院できる状態とは 一般論としては考えにくいです