• 締切済み

sax三重奏でお勧めの曲はありますか

高校生でアンサンブルコンテストで発表する曲を探しています。 AAT編成です。 皆さんのお勧めの曲がありましたら是非教えてください。 できればあまり速くないテンポのきょくがいいです

みんなの回答

• zuntac
回答No.1

どんなジャンルの曲を演奏されるのかが分かりませんが、参考URLの楽譜の中から選ばれたらいかがでしょうか。★の数で難易度が示されています。「ふたりでSAX」、「4人でSAX」の2種類になるので、ALT二人が同じpartを吹くとか、バリトンを省くとかで対応できると思います。

参考URL:
http://www.alsoj.com/SHOP/12079/12084/list.html