• 締切済み

鼻を小さくなる方法

わたしは、中学三年生で、友達や周りの子と比べて、鼻、特に小鼻が2倍くらいもデカくて。。。めっちゃ困ってますぅ(>⊃<;) また、小顔なので、もとから鼻は大きい方だし、もっとデカく見えちゃうんです(泣 今年は受験生でこれからは色んな面接などはやるし、第一印象がすごく重要と思うので、鼻の形が変われば第一印象も変わるって聞いたことがありますが。。本当に鼻に気に入らないんです! 小さい頃からずっと鼻の形に気になって、整形せずに小さくなる方法は色々知っていますが、中三から鼻の形を変えるのはもう遅いのでしょうか??また、いい方法がないんでしょうか??あればぜひぜひぜひ教えてください!!!>⊃<

noname#48553

みんなの回答

回答No.2

遅くなりました、NO1です。 外圧をかけて鼻の形をナチュラルに変えていくのは、かなり時間がかかります~! まだ中学生だから、これから身長も体型も顔立ちも成長に伴ってじっくり変わっていくはず。その長期間の中で、物理的圧力を定期的にかけて鼻の形を補正していく・・っという話なので、もし今年度の面接受験までに何とかしたい、っていうのなら少し難しいかも・・・。もし少し曲がった鼻なら、反対側に挟み倒すようにすれば結構半年くらいで鼻筋が整ってきますが(私で実証済み)。 何となく鼻を摘む、で早くも5年たちました(笑)。高くするのは本当に時間と根気が必要ですよ。受験もファイトです^^。

回答No.1

高くなると、正面から見たときに横幅が狭くなるので小鼻には効果的だと思います(横から見ても高くて、かっこいいし)。 母が、「毎日鼻をつまみなさい」とだいぶ前にいっていました。高くなるからと。 最初は聞き流していたのですが、これは長期戦で効果アリです。特に私は、痩せると鼻の形がよく浮き出るので気に入っています。 シンクロの選手の方はいつも鼻クリップ(?)してますよね? よくみてください、みんな鼻がとがっています。そしてシャープに見えます。 継続は力なり、ですよ。 整形しないで小さくなる方法を知っているなら、今から初めても十分効果でてきますよ!私はハタチから何となく続けていました。育ち盛りの中学三年生なら、今から始めた方が全然違ってくるとおもいますよ! 長期戦で実行してみてください。 悩みが解決するといいですね。

質問者

お礼

早速やってみます!! 大体どのくらい時間かかると思いますか?? ご回答本当にありがとうございます!!