• ベストアンサー

三菱ミニカの純正タッチペンの購入先

三菱のミニカ(シルバー)の純正タッチペンはディーラーで買えるのでしょうか? 突然行って、それまで取引がなくても売ってくれますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora9
回答No.2

初めまして。 突然行っても売ってくれますよ。 でも、多分取り寄せでしょうから行ってもすぐには 無いでしょうね。 電話で注文すれば如何ですか? (トヨタは電話でもOKでしたが、三菱は不明ですが) それと、NO1さん横から済みませんがカーショップに置いてる ペンは、同じ品番でもディーラー販売と違う経験を した事が有るんです。 塗料を同じ分量で調合してると思いますが、少し違ってて ディーラーで買い直した事が有るんです。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

もちろん商売ですから売ってくれますよ。もっとも在庫がなければ取り寄せになりますが。 カー用品店で貴方の車のカラーのタッチペンが無いのですか。