• ベストアンサー

FF6の力の最大値(PS版)

FF6のロックの力の最大値はいくらなんでしょうか? 私のは128で止まってしまいますが。友人のは140は行っていたと思います。 スーファミのは133はいったんですがどうなんでしょう?

• thtj
  • お礼率31% (18/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss_21
回答No.1

128までしか上がりません。それ以上に上がったのは装備しているアイテムのせいでしょう。 http://homepage1.nifty.com/kimu15/index.html ↑きっと役に立ちます、見て損はないはずです。

thtj
質問者

お礼

スーファミ版で133になっていたのは源氏のよろいを装備していたからでした。 ありがとうございました。