• ベストアンサー

携帯ストラップ

プレゼントであげるのですが以下のような条件に近いものでお薦めのものありますか?? (1)女性が付けるので可愛い感じのもの (2)極力金具や金属類を使っていないもの (3)特にブランドである必要はない(よって安くてok) 特に(1)を重視した感じで・・・ 基本的に私がストラップをつけてないのでどんなのがいいのかよくわかりません・・・ かといって一緒に選ぶのではなく自分で選んであげたいので・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

こちらは?名前を刻印してくれます。 http://www.santarou.com/

その他の回答 (1)

• mym46
回答No.1