• 締切済み

メールチェッカー

VISTAで使用できるメールチェッカーを探しています ガジェットでも構いません メールの着信音が鳴るタイプを探しています どなたか知っていましたら教えて下さい

みんなの回答

noname#57390
noname#57390
回答No.1

これがいいですよ。 http://marb.hp.infoseek.co.jp/freesoft.html とにかくシンプルです。 Gmailのチェックも出来ます。 スキンを変更することも出来ます。 私は赤い郵便ポストにしてます。 1分ごとにチェックする設定にしてます。

hachi50505
質問者

お礼

有難うございました。試してみます