• 締切済み

最近出たipodについて

よろしく御願いします。 早速ですが 最近質問させていただいたipodの質問に関連しているのですが 私は音楽聴くのにオンキョーのCBX-Z1を使っています。 これは第1、第2世代のipod nanoに対応しているのですが最近出たipod nanoには対応しているのでしょうか? いろいろ検索してみたのですが情報を得られませんでした。 前回の質問でipod nanoを雨に濡らしてしまい新しく購入するか、修理出すか迷っています・・・。 どうぞよろしく御願いします。       

みんなの回答

• tnews
回答No.1
ryanryan11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はっきりした事が載ってなくて不安なのですが 「Dockコネクタとイヤフォンジャックの位置関係は第1世代製品とほぼ同じ」と言う事なので大丈夫なんでしょうか?