• 締切済み

夜、寝る前にお酒を飲みます。 トイレに何時間後に起きますか?

そして・・  起きた後、恋人にワンギリする元気ありますか? それともお酒を飲んだら、朝まで起きませんか??

みんなの回答

• aoi35
回答No.1

35歳、男性です。 毎晩ビールを飲んでいます。 >トイレに何時間後に起きますか? AM0:00頃に寝たとしてAM3:00頃に起きる事が時々ありますが 概ね起床時間のAM7:00までは眠ったままです。 >起きた後、恋人にワンギリする元気ありますか? ワンギリをする事はありませんが 金を貸した知人の自宅にAM3:00頃に電話した事はあります、 留守電だったので”寝て無いで働けよ”とメッセージを録音。

daijobu
質問者

お礼

具体的に教えてくださって参考になりました。  >>お金を貸した知人に・・・・ って、思わずにや~っとしてしまいました。  思わぬ方向の回答をしてくださって、思わぬ『食後のデザート』でした(笑)   楽しい方ですねaoi35さんって!  ありがとうございました!