• ベストアンサー

宇宙の写真素材を探しています

今作っている同人ゲームの背景に使う宇宙の写真素材を探しています。 写実的なものならイラストなどでもかまいません。 無料で規約も厳しくないものが良いですが、おすすめはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozunu
回答No.1

宇宙の写真というのが具体的にどのようなものか判りませんが、例えばこういうの? http://hubblesite.org/gallery/ 著作権の絡みについては、英語が嫌いなので判りません。

BareHare
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• yosiigawa
回答No.2

此処にも少し有りますよ http://www.jaxa.jp/ 著作権の絡みについては確認してみて下さい

BareHare
質問者

お礼

ありがとうございます