• 締切済み

Windows2000でSoundBoardがサポートされていません

arai163の回答

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.2

Windows2000に対応しているかどうかを調べるのでしたら、マイクロソフトのオフシャルサイトがあります。 該当メーカをクリックすることにより、各ドライバーの有無などを調べられます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows2000/hwinfo/

関連するQ&A

  • Windows2000のインストールについて

    現在、WindowsMeを使用していますが、動作が不安定なため、Windows2000をインストールしようと思っていますが、「アプリケーションの追加と削除」の一覧にMeがなく、Meをアンインストールできません。 また、Windows2000にバージョンアップしたら、音声等のドライバーが必要になると聞いていますが、私のパソコン(メビウスPC-DJ90M)について、メーカーのホームページを見てもWindows2000用のドライバーはないようです。 どなたがごぞんじのかたがいらっしゃいましたら教えてください。

  • HP DeskJet 815CのWin Me用のドライバーを入手したい

    HP DeskJet 815C Win Me で使用しています。 最近新しいプリンター(Dell 922)を知人より譲り受けたのですが、XP以上の対応で使えませんでした。 プリンターのセッティングのときにうかつにも815Cのプリンターを消してしまったのか、ドライバーが見当たりません。 元々HPのホームページからダウンロードしたドライバーだったのですが、HPのホームページでもすでにMeのサポートは終わっていてドライバーをダウンロードできません。 このドライバーを入手する何かいい方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Windows10サポート終了後は

    組織のパソコンで数十台、2~3年前に購入したばかりですが、Windows11非対応の機種であることが判明しました。 Windows10があと2年でサポート終了するそうですが、まだまだ使用できるパソコンなので使えなくなるのは困ります。 簡単なWord、Excelしか使いませんがOffice365 Businessを利用しているのでインターネットを必ず利用します。 サポート終了後でも安全に使用する方法はありますでしょうか。 更新がなくなる=セキュリティ面で不安になります。 例えばMicrosoftからの更新はできなくてもウィルスソフトを入れてカバーするなどもし解決策ありましたらご教示ください。

  • 2000(NT5)とNT4以前,98系Windowsの互換性

    PCカード経由で接続する顕微鏡カメラを使いたいのですが,ドライバはNT4,98(95,me含む)に対応していますが,Windows2000では使えませんでした. 1.NTに対応しているので,2000に対応しているのではないでしょうか? 2.2000では使えないと考えてVirtual PC(VPC)を用いてWindows98SEを入れました. そこまでは良かったのですが,PCカードのドライバがありません.ドライバが必要だと思うのですが,ドライバはどこにあるのでしょうか? 一応,東芝,チップセット最大手のintelのHPは見ましたが良く分かりませんでした. 3.それで,VPCにリカバリーCD(OSはme)を入れようと試みましたが,入れることはできませんでした.リカバリCDはCDブートに対応していますが,VPCにはリカバリCDをCDブートでいれることはできませんでした(98SEはできた). VPCでOSを入れる場合はBIOSを触りCD起動に設定すればいいんですよね? パソコン:東芝V1 465CRC 顕微鏡カメラドライバ:pixra Visual communication suite Windows95/NT用 VCS2.0J 1996~1998USA

  • ポータブルナビのサポートについて

    ポータブルナビのサポートについて 先日、カー用品店にて株式会社PLANET ONEの KEN&MARY PN4320を購入しました。 車に取り付けしてから気づいたのですが、 この機種はACC(キー)オンでの自動起動と、 ACC(キー)オフでの自動電源オフが出来ませんでした。 ホームページでのバージョンアップで対応しているかと思い、 アドレスを見つけて試してみたのですが、ホームページが表示されませんでした。 ホームページが消去されたのでしょうか? もし同じ機種をご購入された方がいらっしゃいましたら、 設定方法やご意見をお願い致します。

  • dell inspiron2500のドライバ探してます

    中古で購入したため、リカバリCDがありません。本来はW2000かME対応の機種のようですがW98で動作させてます。サウンドドライバとディスプレイドライバを探しているのですが、DELLのサポートでも見つかりません。どなたかご存知ないでしょうか。

  • windows meでのGW-USmicroN使用。

    windows meでのGW-USmicroN使用。 先日無線LANでインターネットをするために、GW-USmicroNを購入しました。 windows meでGW-USmicroN使用することは不可能なのでしょうか。 GW-UsmicroN購入時に付属されているCD-ROMにて、ユーティリティドライバを取り込もうとしても、 「対応OSではありません」と表示され、インストールできません。 Planexのホームページでwindows me対応のファイルを探したのですが、 見当たらず困っています。 GW-USmicroNのパッケージにはWindows meにも対応と書かれているのに、 この状況は非常に悔しいです。 どうにかして、ドライバをインストールできないでしょうか? 助けてください! よろしくお願いします。

  • OKWaveサポート対応のバラつき

    OKWaveサポート対応のバラつき 【1】 みなさんはOKWaveのサポート対応に イライラした経験はありますか? 【2】 サポートの対応は会員によって バラつきがあると思いますか? 【3】 2で「はい」の方。バ バラつきはサポートの方針が原因だと思いますか? それとも特定利用者への嫌がらせを目的として、 一部利用者による恣意的な通報が原因だと思いますか?

  • VAIO PCについて

    ソニーVAIO PCV-RX52が自宅にあります。 OSはMEで買った当初からMEであるからかしょっちゅう不具合が起き、ちょこっと何かしててもフリーズしてしまい、再起動ばかりして使いづらいので(サポートに聞くと特に問題はないみたいなんですが) あまり使わず、家にある別のPCの方を使っていました。 どうやらほっといた間にソニーの方からXPバージョンUPのCD販売のお知らせみたいなのが来ていたみたいなのですが、別のPCで問題なかったのでさらに今までほっといておきました。 でも先週ソニーのメールでOSがMEのPCのサポートは打ち切るがXPにバージョンUPしたものだけサポートを継続するというメールが来ました。 もうすでにXPバージョンUPのCDは販売してないし、大体XPにあげようとしてもメモリは当初の128のまま、確かXPは最低でも256は必要だったと。 XPバージョンUPのCDは手に入れようとすれば、オークションで何とか手に入るみたいなのですが、 メモリを上げて(最大256まで)、XPバージョンUPのCDを買って、いろいろアプリのドライバを入れてと。。 それだけする価値がこのPCにありますでしょうか? もし廃棄するとなると今、廃棄料高いし。 使わないのにあっても大きくて邪魔になるし。 だからって別のPCのOSがVISTAなので、わざわざ新しいVAIOを買うのは勿体ないのです。 もし、バージョンUPする価値がない場合、どういう利用価値がありますか?

  • windows7 再インストールについて

    dell vostro220sを使っています。 windows7のものをダウングレードしてwindows xp をインストールしていました。 windows7を利用したくて Reinstallation DVD Windows 7 Professional 32-Bit(付属DVD) をDVDから起動してインストールしていました。 下記URLを参考にしています。 http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/kcs/document?c=jp&l=ja&docid=230887_ja ここで、「windows 7 今すぐインストール」を選択すると ラインセンス条項の画面が表示されないで 「ドライバーを選択して下さい」となり、 付属のドライバーをDVDから入れようにも、 DVDドライブが開かないため、ドライバーを入れることができません。 どのようなやり方をすれば、良いでしょうか? どうぞ、宜しくお願い致します。