• ベストアンサー

おすすめの芸人さんやお笑い番組のDVDはなんですか?

MontrealQCの回答

回答No.1

私は『人志松本のすべらない話』が大好きです! 毎回かかさず見ています。 確かDVDが2本ぐらい出てると思います。 後は、M-1グランプリのDVDなんかもよく観たりします。 少しでも気持ちが紛れるといいですね!

flashplay
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すべらない話&M-1、面白いですよね。 見逃した回もあるので、DVDでチェックしてみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本当に「おもしろい!」と思える、お笑い芸人さんのDVDは?

    お笑い芸人さんのDVDを借りて、がっかりすることが多いです。(失礼ですが…) 「お笑いDVD」なので、さぁ笑うぞ!と構えてしまうからでしょうか、「あれ…?おもしろくない…」と感じることがたびたび。 バラエティー番組に出ているときは、すごく面白くて笑えるのに、DVDではあまり笑えません。 (M-1王者のDVDを見たけど笑えず…) そこで、みなさんが「涙を出してお腹抱えて笑えた!」というお笑い芸人さんを教えてください! できれば題名もお願いします。

  • 面白い、お笑い芸人番組を教えてください。

    現在、病気療養中で、どうしても暗い気持ちになってしまうので、 お笑い番組をみて、気分を変えようと思い立ちました。 しかし、いままで、お笑い芸人の出る番組はほとんどみたことがなく、 ネットで検索したところ、エンタの神さまや爆笑レッドカーペットなどが 出てきたのですが、すでに終了してしまったとのコメントでした。 唯一、ガキのつかいじゃあらへんで!と言うのが現在放送中のようでした。 一回、健康ランドへ行った時に、いろいろな芸人さんが次々と出てきて、 芸をしてくれる面白い番組をみたことがあります。 そのような番組で、現在(これから)放送中のものがありましたら、 タイトルと、放送時間を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • おすすめのお笑いDVD

    お勧めの、お笑いDVDを教えてください。 特に漫才が好きですが、コント、ピン芸人ものでも結構です。 新旧問いません。 入手可能なら、VHSでも結構です。 これは笑える、というのをお願いします!

  • おすすめDVD教えて下さい

    妊娠中で軽度ではありますがつわりで気分が悪く眠気は全くないのでただ横になっているのが暇で主人が仕事に行っている間にDVDでも観て気分を紛らわせたいと思っています。 アクション、ラブストーリー、ホラーなんでも好きなのでオススメがあれば教えて下さい。 新、旧、邦画、洋画なんでも構いません。 よろしくお願いします(^_^)

  • 芸人さんになりたい

    今中学3年生で去年からお笑い芸人に興味を持って、 「将来こんな仕事に就きたい!」と思いました。 どこの事務所でもいいのでコンビでやっていきたいです。 お母さんにに言ったら、ダメと言われるし、 お父さんに言ってもおそらくダメと言われると思うし、怖いです。 で相方等はいませんが、目指すはダウンタウン系(次世代ダウンタウン)です。 売れない芸人は山ほどいるのはわかってるし、 バイトしながらやっている芸人も知っています。 それでも、お笑い芸人になりたいのです。 どうすれば、親に説得できますか?

  • お笑い芸人がMCをやっているラジオ番組を教えて

     皆様おすすめの、お笑い芸人がMCをやっているラジオ番組を教えて下さい。  芸人名、局名、時間、そして、もしお薦めのポイントなどがあったら、それもお願いします。住まいは首都圏です。  また、お笑い芸人がMCをやっているラジオ番組の一覧表があるなら、それも教えて下さい。いちおう、ネットサーフィンしてみたのですが、一覧表は見つかりませんでした。しかし、ぼくの検索が良くなかったのかも知れません。  よろしくお願いします。

  • テレビ番組・DVDがわかりません

    もちをつきながら「なぁ~にぃ~?やっちまったなぁ!」の連発するお笑い芸人さんのテレビ番組とDVDを教えて!

  • なぜお笑い芸人と呼ぶ

    なぜお笑い芸人と呼ぶのか? 笑われているからお笑い芸人なのか? 笑わせているからお笑い芸人なのか? どちらですか? 後の方だったらいないような気がするのですが・・・・・

  • 若手のお笑い芸人でおもしろい芸人

    若手のお笑い芸人でおもしろいコンビorピンの芸人を教えて下さい。 人それぞれ違う部分もあるかと思いますが、おすすめを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • オモロイ芸人さんを教えて下さい。

    こんばんわ。 笑い飯が好きです(^▼^) 関東圏のTVかDVDなどで見れるお薦めの笑える芸人さんを教えて下さい。 お願いします。