• ベストアンサー

おすすめの芸人さんやお笑い番組のDVDはなんですか?

MontrealQCの回答

回答No.1

私は『人志松本のすべらない話』が大好きです! 毎回かかさず見ています。 確かDVDが2本ぐらい出てると思います。 後は、M-1グランプリのDVDなんかもよく観たりします。 少しでも気持ちが紛れるといいですね!

flashplay
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すべらない話&M-1、面白いですよね。 見逃した回もあるので、DVDでチェックしてみたいと思います。 ありがとうございました。