• ベストアンサー

ポリデントの成分って?

tatunaoの回答

• ベストアンサー
  • tatunao
回答No.1

入れ歯洗浄剤各メーカありますが、漂白剤と発泡剤がメインではないでしょうか?先日のNHK教育の番組ご覧になりましたか?今日の健康だと思いますが、入れ歯のお手入れを分り易く説明していました。基本は歯ブラシでお手入れをして下さい。入れ歯洗浄剤はあくまで補助的な存在のものと理解して下さい。それだけでは入れ歯は清潔に保てません。歯ブラシで擦って落とすものが泡だけで落ちる訳ありません。商売ですからね!

kazayukayo
質問者

お礼

早々の御連絡有難うございました。専門家の方に教えていただくと非常に心強いです。本当に有難うございました。