• 締切済み

フリーソフト

プログラミングができる日本語のフリーソフトがあれば 教えてください。C言語のプログラムで #include<stdio.h> int main(void) { printf("%d",15+12); return(0); } 簡単なヤツだとこんな感じのプログラムです。

みんなの回答

• Oh-Orange
回答No.1

★コンパイラを用意したいの? ・それなら次の過去質問を参考に用意して下さい。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3025770.html→『最低限必要なものは何でしょうか?』 ・以上。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3025770.html