• ベストアンサー

うたばん

今夜(9月13日)放送の『うたばん』にて、石橋さんと山田優さんが料理対決をしていましたが、審査員の方は中居君となんと言う方だったでしょうか?また、結果はどうだったかご存知ですか?それぞれどちらの方に札をあげたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi0113
回答No.1

フードスタイリストのマロンさん ( 板井 典夫さん )ではなかったでしょうか・・・。 料理の審査は、マロンさんは山田優ちゃんに、中居くんは貴さんに札をあげたのですが、中居くんが札をあげた瞬間に、札がペキっと折れてしまいました。 中居くんが「これは神様からの『違うよ(貴さんじゃないよ)』っていうサインに違いない」みたいなことを言って、結局マロンさん、中居くん共に優ちゃんに札をあげ、優ちゃんの勝利となりました。 それにしても、貴さんのメンチカツはおいしそうでしたね。

参考URL:
http://www.marons.net/top.html