• ベストアンサー

山田優らの、めちゃイケ出演日

29日放送のめちゃイケで、 山田優らCanCam3トップが出演した時の映像がありましたが、 本放送では、いつだったのか知りたいです。 細かい日時がわからなくても、年と月だけでも構いません。 よろしくお願いします

• iczer
  • お礼率85% (134/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1242
回答No.1

該当する放送日は、2004年10月30日OA分です。 ちなみに濱田雅功+安田大サーカスも同じ日でした。

iczer
質問者

お礼

ありがとうございます! モデル系はあまり好きではなかったんですが、 最近山田の優ちゃんが気に入っていたので助かりました