• ベストアンサー

山田優らの、めちゃイケ出演日

29日放送のめちゃイケで、 山田優らCanCam3トップが出演した時の映像がありましたが、 本放送では、いつだったのか知りたいです。 細かい日時がわからなくても、年と月だけでも構いません。 よろしくお願いします

  • iczer
  • お礼率85% (134/157)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka1242
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

該当する放送日は、2004年10月30日OA分です。 ちなみに濱田雅功+安田大サーカスも同じ日でした。

iczer
質問者

お礼

ありがとうございます! モデル系はあまり好きではなかったんですが、 最近山田の優ちゃんが気に入っていたので助かりました

関連するQ&A

  • 山田優さんの・・・

    山田優さんの出演しているビール(何ビールだったかな?)のCMの洋楽ってどなたの何ていう曲なんですか?あれって着うたであるのかな?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山田優さんの良さ?

    山田優さんの良さ? 彼女はどういうタレントなんですか? ルックスがないのにドラマやCMで良く見かけ、小栗旬とも付き合っているとか・・。 個人的には美人だとはまったくは思いませんし、出演している番組をみてもキャラがいいようには見えません。 一般的には「魅力的」で通ってるんでしょうか? 理解に苦しみます。

  • 山田孝之クンと山田優サンについて

     昔、山田孝之クンが出てきた頃に、山田優ちゃんと兄弟だというのを何かの雑誌で読み、ずっとそうだと思ってたのですが・・・その時確か、山田優ちゃんがお姉さんで、山田孝之クンが弟だと書いてあったと思うんです。でも最近TVで、優ちゃんは成人式というのを見、しかもその後ドラマの記者会見で、山田クンは21歳だと書かれていたんです!!  おかしいな~と思い、雑誌やインターネットでプロフィールを確認しても年齢は間違ってないし・・・これは元から兄弟というのが勘違いだったのか、それとも山田クンがお兄ちゃんで、優ちゃんが妹なんですかね??気になってしょうがありません。どなたか教えて下さいm(__)m

  • 昔、山田優は歌手活動をしていましたか?

    数年前ですが 「夜もヒッパレ」という番組で女性3人グループが 矢井田瞳の「Look Back Again」を歌っていて その真ん中のボーカルが山田優に似ていたような気がします。 その3人グループの名前は覚えていませんが 「夜もヒッパレ」に数回出演していたと思います。 そのボーカル女性は足が長くて、歌も結構上手かったです。 これは山田優でしょうか? それとも私の勘違い(単に山田優に似てる人)でしょうか?

  • 昨日の24時間テレビの山田優さん・・・

    変な質問ですみません。 モデルの山田優さんが歌っていたのを 見てなんだか不愉快だったんです。 何でか分からないんですが。 スタイルが良くて綺麗だから嫉妬とも 考えられるのですが雑誌cancamを愛読して いますがあまり好きではないんです。 でもまだ写真なら嫌いとか思わなかったんですが なぜ不愉快な気持ちになったのか この訳の分からない気持ちをどう思いますか?

  • 山田優さんが履いていたストッキング

    先ほど放送されていたアナザースカイというTV番組に山田優さんがでていました。ニューヨークの場面で履いていたストッキング、どこのものか分かる方いらっしゃいますか?みんなに可愛い~って誉められるって言ってたストッキングです。ストッキング好きのわたしも気になっちゃいました☆わかる方いたら教えてください!

  • 山田優さんが好きな彼なのに、私はブス…

    カテ違いだったらすみません、24才、つきあって半年の同い年の彼がいます。 同じ職場で同じ部署、机も隣同士です。 いわば常に“ベッタリ”状態で私は満足なのですが、最近、彼のパソコンの壁紙とスクリーンセイバーが 山田優になっていることに少し不安を覚えています。また、腹も立っています。 うちの職場には1人、山田優似の女性がいるんです。年は私たちより少し上ですが(28くらい?)、 いつもお化粧バッチリ、ファッションも決まっていて、周りからも「優さん」とか呼ばれ、 本人もまんざらでもないみたいです。 彼女と比べると、私はブス。普通より少し太っているし、 お化粧や着飾ることにもあまり興味がありません。 彼がパソコンを山田優の写真で埋め尽くしているのは、 無言の彼女へのアピール?と思えるんです。 隣の席に私がいるのに、もしそうだとしたら、あまりに無神経だと思うんです。 そうじゃないかも知れないけど、好きなタレントに似た人が職場にいたら、 普通、気になりますよね…。 彼には、パソコンの写真を見て「あ、山田優だね~!」と軽くからかっただけで、 その話題についてはそれ以外はしていないのですが…。 彼のこの行動、どういう心理からなのでしょうか。 こんな状態でチョコレートやものを贈るのも、少ししゃくに思えています。 よろしかったら、アドバイスをお願いします。

  • 山田優と小栗旬

    今年3月に結婚した山田優と小栗旬ですが、誰から見ても山田優さんの方が格上ですよね。 人気、演技力どれをとっても山田さんの方が格上です。 そこで、質問です。 なぜ、日本を代表するような女優でありモデルである一流の山田優さんが、格下で三流俳優(俳優でもないか)である小栗旬なんかと結婚したんでしょうか? 元々、小栗のことをタイプではないと言ってたし、小栗が強引に告白してつきあったとしか思えません。

  • 蒼井優さんの出演DVD

    先日、蒼井優さんが 情熱大陸 に出演されたそうですが、 見逃してしまいました。 放送画像を入手したいのですが、どのようにすればよいですか。

  • 山田優CM (ジンジャーエール)

    山田優さんが出演しているジンジャーエールのCM ゴールドマイン編で流れているディスコっぽい曲は 誰のなんという曲ですか? 夏の夜を思わせるとてもいい曲だと思ったので気になっています。 よろしければ教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM