• ベストアンサー

バンド部分が黒のピラミッドスタッズ2連になっている時計を探しています!

漠然とした質問ですいません!! 町で見かけた方がつけていたリストウォッチなのですが ★真っ黒の文字盤で直径4cmくらいの円形で 時間をあらわす数字はついていませんでした ★バンド部分は2連のスタッズで黒のピラミッド型のものです 女性がつけていましたが ユニセックスな感じでした 気になって気になって仕方がありません! どこの物なのか思い当たる物がありましたら教えて下さい!

noname#65121
noname#65121

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hettson32
  • ベストアンサー率29% (52/177)
回答No.1

diselのdz1081というモデルが似ているような気がします。 検索デスクで上記入力してみてください。 ただ、全体に黒と言うのがないです。盤面のみ黒はありますが・・・・。

noname#65121
質問者

お礼

これの色違いに間違いありません! 品番変えて調べたらDZ1082でありました♪ ありがとうございました♪ たすかりました★

関連するQ&A

  • 先日、ユナイテッドアローズの心斎橋店に置いてあった腕時計を探しています

    先日、ユナイテッドアローズの心斎橋店に置いてあった腕時計を探しています。 詳細: 全体の色は黒(文字盤の色も黒)。     文字盤には数字が無いタイプ。     針は尖っている物ではなく長方形の様な形です。     バンドは金属性のメッシュタイプ?の物です。     価格は10500円でした。 気に入って、調べてから買おうと思ったのですが、メーカー名などを忘れてしまいました。 どなたか知っている方がおられましたら、教えて頂きたいです。

  • ヤフーオークションの ウォッチリストのカウント リスト削除されたら カウントも減る?

    ヤフーオークションに出品した時ってウォッチリストにどれだけ入っているか気になりますよね。 でもウォッチリストって、削除できますよね。 削除されても、一度ウォッチリストに入れると、カウントって減らないものなのでしょうか? それとも現に、今ウォッチリスト進行中の人の数が忠実に数字に反映されて、誰かがウォッチリストから外したら、カウントも減る? 本当のところが気になるので、ご存知の方、試したことのある方、教えて下さい。

  • yahooオークションで

    yahooオークションで出品を考えているんですが「ウォッチリストに追加の総数」ってなんですか?例えば数字が「10」だったら自分の出品した物を10人の人が 監視?しているということなんでしょうか? 数が多ければ、多いほどいいのでしょうか?

  • 腕時計の文字盤の色で悩んでいます。

    40代半ばの男性。仕事用(スーツ、ルートセールスの営業)として現在、オメガのコンステレーションのシルバー文字盤をしています。(たまに気分や現場の手伝いなどで時計に傷をつける可能性があるときは、安いポールスミスの青文字盤の時計をしていきます) もう1本仕事用としてオメガのデビル プレステージを考えています。 夏はブレスバンド、冬は皮バンドにした場合、文字盤の色は黒とシルバーどちらがいいと思いますか。 皮バンドは靴の色(茶色・黒)にあわせて皮バンドの色を変えようと思うとシルバーのほうがいいという気がしますが、コンステレーションでシルバー文字盤をもっているので、交代で会社につけていくには面白みがない気もします。 黒の文字盤は、プライベート用で会社には絶対にしていかないロレックスをもっています。 そこで黒の文字盤か、シルバーの文字盤のどちらにしようか悩んでいます。 上記の質問、デビル以外のお勧めの時計(できれば、時計に興味ない人がしっているぐらいの知名度やステイタスがあると尚いいです)など、皆様のアドバイスやご意見をいただけないでしょうか。

  • ベイクルーズ製 ジャーナルスタンダードの腕時計の修理

    ジャーナルスタンダードで買ったダイバーズウォッチをかなり破損してしまいました。 表面は完全に傷だらけで文字盤がかなり見にくい状態で、バンド部分も小さなネジが欠けて、バンドごと取れてしまい、宙ぶらりんの状態で、とうとう腕に付けられなくなってしまいました。 定価は1万6千円~7千円だったのですが、修理に出すとしたら費用はいくらくらいですか?ジャーナルスタンダード経由でベイクルーズ社に出せばやってくれるのでしょうか?限定で売り出されたやつで、もう売ってないので直したいのですが… 町の時計屋さんでもやってくれるでしょうか? この場合、正規店(ベイクルーズ)で直す場合と値段等何か違いますか?

  • 長めのリストバンドが欲しい

     リストバンドを探しています。  長めの黒の物を探しているんですが、ネット通販でどこかにありませんでしょうか?。ネット販売で無くても全国展開しているようなお店の商品であるのでも構いませんので教えてください。

  • ヤフーオークションのウォッチリストについて

    最近ヤフーオークションを利用し始めたのですが私は売る専門です。 そこで聞きたいのですが自分の商品のページを見たときに見れる 「アクセス総数」と「ウォッチリストに追加した総数」というのがありますが これは普通どのくらいの数字がいくものなのでしょうか? オークションの注目やその他料金のかかるオプションはやらないでです。 品物やオークション期間にもよると思いますがだいたいでけっこうです。 またウォッチリストに追加した人っていうのはどのくらい購入する気があるのでしょうか? お願いします。

  • 壁掛け時計を探しています

    壁掛け時計が壊れたので探しています。 以下の条件のものをいろいろネットで探していましたが なかなか見つかりませんでしたので、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。 メーカー:有名国産メーカー(セイコー、シチズン、カシオなど) 電波時計 円形で直径が32センチ前後 フレームの色:白もしくはシルバー 文字盤の色:白 文字の色:黒 秒針は連続秒針(スムーズ秒針)、暗くなった時だけ止まるのは不可 値段:5000円以内

  • カルデラ?それとも露天掘り鉱山?

    グーグルマップで気になる地形があります。 http://maps.google.com/maps?ll=57.603118,134.636078&spn=0.219999,0.427780&z=6&t=h&hl=ja 直径約5kmの円形の地形です。 北西部には町のようなものが確認できるので、鉱山かなという気がしますが、地図帳で調べてもそれらしい鉱山は見当たりません。 河川にしてはやたら太く見える白い筋(辿っていくと河川に繋がっている)も謎です。 一体何なのでしょうか?

  • 腕時計の正体

    父の遺品を調べていたら、ケースに入ったペア・ウオッチ が出てきました。見るからにキンキラキンであまり品の良さ そうな物ではないのですが、取説も無く、メーカーも明記し てありません。何かご存知の方はおられませんか? ・・・男女のペア・ウオッチ ・・・ベルトは金色(メッキ?) ・・・クオーツ ・・・時刻位置は、点のみ(数字はナシ) ・・・12時位置のみ、人工石 ・・・文字盤に、“MONTE CARLO” の表示 ・・・他、どこにもメーカーや国らしき表示は無い。 以上のように、雲をつかむような事ですが、知っている方は 教えて下さい。よろしく!

専門家に質問してみよう