• ベストアンサー

バンド部分が黒のピラミッドスタッズ2連になっている時計を探しています!

漠然とした質問ですいません!! 町で見かけた方がつけていたリストウォッチなのですが ★真っ黒の文字盤で直径4cmくらいの円形で 時間をあらわす数字はついていませんでした ★バンド部分は2連のスタッズで黒のピラミッド型のものです 女性がつけていましたが ユニセックスな感じでした 気になって気になって仕方がありません! どこの物なのか思い当たる物がありましたら教えて下さい!

noname#65121

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hettson32
回答No.1

diselのdz1081というモデルが似ているような気がします。 検索デスクで上記入力してみてください。 ただ、全体に黒と言うのがないです。盤面のみ黒はありますが・・・・。

質問者

お礼

これの色違いに間違いありません! 品番変えて調べたらDZ1082でありました♪ ありがとうございました♪ たすかりました★