• 締切済み

ボンネットに若葉マークの磁気が付着

真夏の炎天下の中でも初心者の若葉マークを、前のボンネットに貼ったままにしておりましたら、若葉マークの磁気部分だけがボンネットに貼り付いて取れなくなってしまいました。何かの液体でボンネットを傷めずに取除く事が出来るのでしょうか? 何方かよい方法を教えてください。(因みに車は新車です) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

コイン洗車場などで、洗車ついでにスチームをあててみてください、 様子を見ながら徐々に近寄っていけば剥がれると思います。