• ベストアンサー

大阪駅周辺で夜の散歩

大阪駅にホテルを取りました。夜、10時くらいから2時間くらい彼女と散歩したいのですが、おすすめのところはありますか?ミナトでの夜景はその前に行きますし、食事もとってます。できればムードのあるようなお店でもあればいいのですが。ぶらっと歩くだけでも価値があるようなところならいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 梅田スカイビル空中庭園展望台はいかがですか。 営業時間:AM 10:00~22:30 料金 大人700円 http://www.skybldg.co.jp/garden/index.html 39Fにスカイラウンジ「スターダスト」や、 営業時間:カクテルタイム17:00~23:00   http://www.skybldg.co.jp/restaurant/stardust.html 39Fに中国料理「燦宮」があります。  ディナー17:00~22:00(ラストオーダー21:00) http://www.skybldg.co.jp/restaurant/sanguh.html

その他の回答 (1)

• e3015018
回答No.2

大阪駅周辺は騒がしいので基本的に散歩はオススメしません。(特に週末) しいて言えばNo.1で書かれているようにスカイビルがオススメです。