• 締切済み

多汗症の手術をしてくれる優良なクリニック教えてください!以前騙されてしまいました

少し恥ずかしいのですが、私は脇汗が非常に多くて(多汗症です。)1年半前くらいに手術をしたのですが、全く治りませんでした。しかも騙されてしまいました。恵比寿○○○○クリニックというところです。雑誌では、気軽に相談して、親身にカウンセリングしてもらえると載っていましたが、実際は淡々としていました。まずカウンセリングに2ヶ月待たされ、予約したにもかかわらず、約5時間待たされ、5分程の診断であっさり「汗の範囲が広いので100万円になります。」と言われました。一瞬びっくりしましたが、2ヶ月待ったし、その日もすごく待ったので、もしもう一度カウンセリングならまた2ヶ月待たなければならないのでサインしてしまいました。 でも、どうしても気にしていることなので、もう一度手術したいです。どなたか、ちゃんと治してもらえる優良な美容クリニックご存知の方いらっしゃれば是非教えてください。毎日汗のことで悩んでいます。

みんなの回答

noname#113569
noname#113569
回答No.1

美容クリニックではなく、わたしは、総合病院の形成外科で昨年手術しました。雑誌などにある、日帰りではなくて、入院でしたが、健康保険適用で、4泊5日で、10万くらいでした。退院してからも消毒で通いましたが、完治しました。お近くの形成外科の入っている病院に相談されてみては、いかがでしょう。  ちなみに私は、相談しずらかったので、最初に電話で聞いてみました。

rapanin
質問者

お礼

そうですね!病院でもできるんですね!それならクリニックのように騙されるとこもなさそうですね。全然思いつきませんでした。ありがとうございます。早速、相談してみたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 多汗症で困っています。

    脇の汗がハンパでなく悩んでいます。 冬はまだいいのですが、夏は衣類に脇からの汗が大量に染みて恥ずかしい思いをしています。汗脇パッドも使っていますが、それではまかないきれないほどです。 春休みを利用して多汗症の手術をしようと思っていましたが、普通の公共の病院でもやってくれるのか、専門クリニックなどでしかだめなのかを教えてください。 そしてその手術に対しての副作用などはあるのですか? 手術ではなく、漢方などでも治せるのならば、その方がいいので、よく効く漢方とかがあったら教えてほしいです。 質問が多くてごめんなさい。

  • 多汗症 困ってます

    いつからかは覚えていませんが 物心ついた頃からずっと多汗症です。 そこまでダラダラ出るわけではありませんが 手はずっと湿っているし もつ手に汗がみえるほどかいていたり ときによって違います。 それは足の裏も同じような感じです。 就寝している時は汗はかいていないです。 それにとても寒い外にいる時などは 手に汗はあんまりかきません。 しかし手のひらを触られたり 手を擦り合わせたりすると 手に汗がでてきます。 ある時好きな人に手を握られた時 お前の手汗かいてね? と言われたときはショックでした… とても戸惑ってしまいました。 手に触れられることが とても怖くて… 私は4月から専門へいきます。 美容とかなのでメイクやネイル などあり人の肌に触れることが 多いと思い多汗症が心配でたまりません… 夏などもう私の敵です…ずっと汗が… そこで多汗症は手術以外の治療法は ないのでしょうか? 症状は中症?くらいだと思います。 ちょっとでも治したいので 回答をお願いします。

  • 【多汗症】ワキガの人は脇汗を抑えるのにボトックス注

    【多汗症】ワキガの人は脇汗を抑えるのにボトックス注射をすると脇汗が止まって臭わなくなるそうですが、脇にボトックス注射を打つと汗が止まるのはどういう仕組みなのでしょうか? また顔に汗をかきやすい人はどこにボトックス注射を打つと顔面汗は止まりますか? ボトックス注射って整形外科の美容整形のしわ取りなのでは?ということは、顔を整形している人は顔から汗が出ないのでしょうか? どういう仕組みか教えてください。

  • 多汗症

    私は、重度の多汗症です!! 特に腋!!人と接すると腋から汗が溢れかえってしまいます。毎日、服は汗染みです・・・ その為、流行の服も「汗染みで目立つだろ~な」って断念してます。 美容整形外科にて手術をしようとおもってますが、何処の整形外科に行けばいいのでしょうか? 誰か、経験された方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 冬でもワキ汗がすごいんです

    1年中、ワキ汗がすごいんです。夏なんてタラーとたれてわき腹を通過します。 もうすぐ12月だというのに、まだまだワキ汗がすごくて、本当にワキだけ汗をかくので、困ってます。 ワキ汗パットは、夏しか薬局に売ってなくて、今はワキだけビチョビチョのまま過ごしてます。暑がりではなく、例えば外から帰って、暖かい室内に入るとワキ汗をかいてしまうのです。慣れてくると、だんだんワキにかいた汗が冷たくなって、寒くなってきます。 何か良い方法ないでしょうか? これは、多汗症として美容外科で手術受けないと治らないのでしょうか?

  • 脇汗 LiLiCo 病院 ワキガ多汗症

    以前、芸能人のLiLiCoが脇汗がヒドく困っているという内容の企画をやっていて、 それは手術ではなく特殊な注射をして脇汗を抑え一年くらいは効果が持続するというもので興味があったのですが、肝心な病院名をわすれてしまいました。 ご存知の方いらっしゃらないでしょうか? また、色んなエステや美容専門のところでワキガ多汗症の治療をしているところがあり、その治療方法も場所により様々です。 一体今はどういった治療方法が一番効果のあるものなのでしょうか? もし具体的な施設名もわかれば助かります。 またその他どんな小さな情報でも助かります。 回答お願いいたします。

  • 包茎手術

    一昨年の夏に包茎手術を受けました。雑誌の裏とかによく載ってる○○クリニックで、たしか1万ぐらいでできると書いてあったので予約して行ったんですが…当日見てもらい見積を出して貰ったら67万でした。それを36回払いで合計87万でした。想定外な高額にびっくりしましたがせっかく勇気を出して予約したので渋々手術しました。それで今頑張って返金しています。これって詐欺ですか?あとこの利息って普通ですか?詳しい方いたらお願いします。

  • 困ってます!! 多汗症治療

    これまで多汗症で二十年間悩んで生きてきて、ついに治療をすることに決めました。 そのために治療法やクリニックを選びたいのですがあまりに情報が多すぎて自分で整理できません。 私は頭部・額・鼻下・脇・背中・手の平・足の裏の多汗症です。 希望するお仕事があるのですが、そのお仕事の内容的に清潔さが求められるので汗を人並み以下の状態にすることが目的です。 今の症状の程度は配送業の荷物の仕分け(土方の様なもの)のバイトを始めた初日に、「汗が尋常じゃないぞ!!休んでろ」と言われる位の多汗症です。日常生活では食事をするだけで汗をかきます、それから冬などは電車の暖房で大汗をかいてしまいます。 コンプレックスになっていて何をするにでも「汗をかいてしまうしなぁ」と心のなかでブレーキをかけてしまいます。 友人に遊びに誘われても多汗症のせいで断ることがとても多くこのままではいけないと思います。 予算はとりあえず100万円あります。 ボトックス等継続する必要のある治療を選択する場合は初期費用 に充てて、残りは月に4~5万円位までなら出すつもりです(その月に稼いだ分で)。 今のところの自分なりのビジョンとしては脇(もしかしたら軽度のわきががあるかもしれない)を超音波で治療し、その他の場所はボトックスで済ませようかなと考えています(脇以外の場所が根本的に治る治療法を自分では見つけられなかったため、もしあればそちらを選択するかもしれません)。 1・治療法の整理がされているサイトのリンク集 2・関東の評判のいいクリニックのリンク集 3・無料でメール相談、直接足を運んでの無料カウンセリングをして   くれるクリニックのサイト(リンク集) などをご存じでしたら教えていただきたいです。 今後の予定としましては、年内(考えが甘いと言われるようなら年明けて1月中)に治療をして、一月の終わり頃から希望しているお仕事を始めたいと考えています。 よろしくおねがいします。

  • ワキガで切らない手術をしたい

    以前、ワキガの専門クリニックでカウンセリングを受けたところ、 「軽~中度のワキガ」と診断され、ワキガに悩んでいるのは、 あなたの場合精神的なものが大きく関わっている、と言われました。 ワキガを完全に治すには、アポクリン線除去の手術しかないと思っています。 そこで手術を考えましたが、傷跡の心配、またワキガのことは、 家族にも誰にも話したことがないため(ワキガと指摘されたこともない) 手術後の生活・仕事などを考えると、一旦あきらめました。 完全に治らなくとも、 切らない手術で多汗・臭いが効果的に減る手術があれば、 教えていただけますでしょうか? デオドラントなども色々試してきましたが、これってものはないです。 また、今後も試していく気力がないです。。。よろしくお願いします。

  • 脂肪吸引のクリニック選び。

    こんにちは。 年内、または1月に脂肪吸引を考えています。 しかしクリニック選びに悩んでいます。 予算があまりないので、城南美容外科か品川美容外科で受けたいと思っています。 城南(新宿院)の方は無料カウンセリングに行ってきました。 品川(池袋院)~もカウンセリングの予約をし、電話でいくつか質問したのですが気になった点があります。 城南では脂肪は50%以上とると皮膚が弛むって聞いたのですが、 品川70%までとれると説明されました。 クリニックによって違うのでしょうか、、、 上記のクリニックで脂肪吸引を体験された方の感想やクリニックの評判等を教えてください。 よろしくお願いいたします。