• 締切済み

ビデオドライバ

Dimension 8300 Windows XP Home Edition で再インストールしたのですが、 Dell Dimension ResourceCDからドライバをインストール中に、 「ビデオドライバ※ ご使用のビデオカードにあわせてインストールしてください。」 と書いてあったのですがビデオカードが判らなかったので適当に選んでしまい、再起動後ログイン画面以降が正常に作動しなくなってしまいました、 解決方法を教えてください。

• adf
  • お礼率70% (7/10)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

セーフモードで起動できないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003104 起動できたらドライバを変更して下さい。

adf
質問者

補足

回答ありがとうございます、 セーフモードで起動できました。

• Mtakanashi
回答No.1

困った時のセーフモード と覚えておきましょう 起動時に[F8]キーを押せば入れます。

adf
質問者

補足

回答ありがとうございます、 セーフモードで起動できました。