• ベストアンサー

テレビゲームを止めた年齢

過去にゲームをしていた人に質問ですが、何歳くらいでしなくなりましたか? ゲームをしなくなった理由も教えてください。

noname#38686
noname#38686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中学生くらいです。 あまり面白いソフトがなくなってきたのと、パソコンをするほうが楽しいと思うようになったからです。

その他の回答 (1)

回答No.2

現役中学生2年生です。今年の4月にやめました。 理由は受験もせまってるし、ちょっとおもしろくなくなってきたからです。