• ベストアンサー

NEC のLL750FDでビデオが見たいのですが

初心者です。 NECのLL750FDでビデオデッキをつないでビデオを見たいのですが、 TV入力がないPCではモニターになりませんか? 何かをつければ見れるのなら、教えてください。 素人ですので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1

ビデオキャプチャーボードとかを付けると見られます。 入力端子などと製品の仕様を調べて合うものを選んでください。 http://www.coneco.net/SpecList/01507030/

nanda-346
質問者

補足

有難う御座います。 ビデオキャプチャー、TVキャプチャーなどの違いは、TVチューナー付き、なしの違いと言うことでいいんでしょうか?