• 締切済み

キムタク主演のヒーロー特別編

週末にヒーローの映画を見に行きました。 連ドラは見たのですが、特別編を見てないままだったので、綾瀬はるかが登場したりと、一部話しがわからないところがありました。そこで特別編の内容を詳しく教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• satomi002
回答No.3

詳しくは覚えていません・・・ wikiにあるように、 久利生が古巣の東京地検城西支部へ戻ったという設定は、放送当時から何らかの形での続編の存在を窺わせるものであり、実際に映画版(2007年9月8日公開)の前触れとなっていると共に、特別編のストーリーが映画版での伏線の一つとなっている。 です。 23日まで待ってドラマを見てはどうでしょうか。

• satomi002
回答No.2

補足 2007年9月23日には映画版公開にあわせてドラマレジェンドスペシャルにて再放送が行われる予定である。 との事です。

• satomi002
回答No.1

下記リンクに特別編の事が載っています。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/HERO_(テレビドラマ)
moomdream
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば結末がどうなったのかも教えて頂きたいのですが?