• ベストアンサー

旦那の財布にラブホのメンバーズカード

rumityannの回答

回答No.6

え~聞かないのですか? 私ならしっかり聞きますよ。 だって、ほっといてずっと続いたらと思うと。 それに、病気移されたらと思います。(最悪HIVとか) 私なら、写メールを送ります。 添付ファイルのみで。

haru_aki3
質問者

お礼

それとなく聞いてみました。 嘘ってわかるような言い訳をしていました。 とりあえず、相手が風俗だろうと浮気だろうと、気持ち悪いので夫婦生活は拒否しています。 夫も後ろめたいんでしょう。しつこくは誘ってこないので。。。