• ベストアンサー

旦那の財布にラブホのメンバーズカード

rumityannの回答

回答No.6

え~聞かないのですか? 私ならしっかり聞きますよ。 だって、ほっといてずっと続いたらと思うと。 それに、病気移されたらと思います。(最悪HIVとか) 私なら、写メールを送ります。 添付ファイルのみで。

haru_aki3
質問者

お礼

それとなく聞いてみました。 嘘ってわかるような言い訳をしていました。 とりあえず、相手が風俗だろうと浮気だろうと、気持ち悪いので夫婦生活は拒否しています。 夫も後ろめたいんでしょう。しつこくは誘ってこないので。。。

関連するQ&A

  • ラブホのメンバーズカード

    夫の財布にラブホのメンバーズカードが入っていました。 それも2枚。あとその2枚とは違うホテルのサービスチケットが一枚。 夫は浮気を認めましたが 体の関係はその3回だけだと言います。 何故メンバーズカードを作ったのか? 何度も利用するつもりだったんじゃないの? と訊きましたが、作った訳じゃない、自動清算の時に出てくるんだ、 と言います。 そもそも浮気してホテルのカードを財布に取っておく事自体、理解できませんが・・・。 何度かラブホを使ってる友人に訊いたところ、いろんな所へいったけど 清算の時にカードが出て来た事は無い、と言います。 それともホテルによって違うのでしょうか? たまたま夫が浮気に使ったホテルの3軒中2軒がそうだったのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 旦那の財布からメンバーズカードというものが出てきて

    浮気を疑ったりしているわけではないですが 以前、週に3日程、忙しくて帰ってこれない という時がありました。 今日なにげなくお財布を見たら メンバーズカード と書かれているだけのカードが二枚ありました。 メンバーズカード のみの記載の場合って 100%ラブホですか?ビジネスホテルの場合はないですか? 悲しくてどーにもなりません。

  • ラブホのメンバーズカード?

    初めて質問します。 主人の財布から見知らぬメンバーズカードが出てきました。 このカードをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 材質は紙、裏面にはバーコードのみ印字されています。 現在妊娠中で体調も悪く、主人の相手が出来ていませんでした。 そのせいでしょうか。 浮気なら浮気できっちりと証拠を集めたいと思っています。

  • 山形県のラブホのメンバーズカード

    主人の財布からラブホのメンバーズカードが見つかりました。 こちらのカード知ってるかたいますか?

  • 風俗系のカード?

    彼の財布から 店名の無いカードが 出てきました 私の知らないカードだし 彼が知られては困る カードだったらと思って 突っ込まないでスルーしましたが 店名がないメンバーズカードって どうしても ラブホか風俗系としか 思えなくて… 関西大阪方面の彼なので このメンバーズカードを知ってる方いたら 教えてください。 風俗系なら許せますが ラブホなら 浮気だと思うので…

  • 旦那の財布にラブホテルのメンバーズカードが入ってい

    旦那の財布にラブホテルのメンバーズカードが入っていました!旦那は、ED気味で中折するタイプです。友達から、バイアグラのような薬を分けてもらっているらしくカバンや財布の中にゴロゴロ持っています。その薬が段々減っているのは知っていたので、なんか怪しいと思っていた矢先何となく女の勘で財布を見たらカードを発見。旅行に行く時は必ずデリヘルなど風俗に行っていることは知っていましたが、それには触れていません。私とは、中折するようになってから、レス状態。誘っても疲れている、出来ないの知ってるでしょ。と、言って全く構ってくれません。浮気なのか、風俗なのか、わかりませんが、外では薬を使ってやっているかと思うと悲しくなります。問い詰めてもどうせ、本当のことは言うわけないので何も言ってませんが…嫁とは、薬を使ってやりたくないのか理解が出来ません。このまま、私とは触れ合うことなく、女ではなく嫁としてしか見てくれないのかと思うと悲しくなります 旦那は自営業52歳です 時間も自由ですし、お金も持ってます。何かと付き合いは、大事だと言って出かけます 生活自体変わりはないし、昔から飲みにいったり、ゴルフや旅行と自由にやっているので、なんら変わりはないのですが、ED気味なのと、私とのレスで性生活が唯一変化したことぐらいです 2人で食事や飲みに行くこともよくあります 傍から見たら仲のいい夫婦に見えると思いますが、私は虚しくて仕方ありません。私は、昔から旦那の行動を詮索したり、とやかく言ったりしていなかったので、いまさら、問い詰めても旦那は何を急に??って、感じになると思います この気持ちどうしたらいいのでしょう? 離婚する気はないので騒ぎ立てて悪化するのも嫌だし、色々知りながら生活するのが辛いです どうしたらいいと思いますか?? 皆さんのご意見伺いたいです よろしくお願いします

  • 彼氏の財布からこのようかカードが入ってました

    彼氏の財布に店名もないカードが出てきました。 メンバーズカードじゃないからラブホっぽくもないし風俗?とも思いましたが、聞くと激怒するので聞けずにモヤモヤしています。 ご存じの方いらっしゃいませんか?

  • どこのメンバーズカードでしょうか??

    旦那の財布から店名もなにもないメンバーズカードが出てきました。 調べたのですがどこのメンバーズカードかわからないのでどなたかわかる方いませんか…?? 因みに住んでいる場所は八王子に住んでいます。 よろしくお願いします。

  • どこのメンバーズカードかわかる方(><)

    旦那の財布から店名もなにもないメンバーズカードが出てきました。 調べたのですがどこのメンバーズカードかわからないのでどなたかわかる方いませんか…?? 因みに住んでいる場所は大阪の北摂に住んでいます。

  • 旦那の怪しいメンバーズカード

    先日、旦那の怪しいメンバーズカードを発見してしまいました。 表面にはG1club  VIPcardと記載されており、シンプルな青いカードです。 ネットで調べましたが、出てきません。 裏面には、前に一緒に使用したラブホテルのカードと同じようなことが書かれていました。(機械に通してください。など...) 風俗か、もしくはホテルのカードなのでしょうか? もしわかる方がいれば教えてください。