• 締切済み

スパイウェアターミネーターの使い方

マカフィー2007はspybotやSpywareBlasterと競合してしまい、不具合が出ましたので、競合しないSpywareterminatorをインストールしましたが、分かってはいましたが英語オンリーでしかも、日本でSpyware関係のサイトをいくら探しても、スパイウエアターミネーターの使用方法が日本語で詳しく出ている所が無く、インストールはしたがお手上げ、ほったらかし状態になってしまって・・情けないです。 使い方をご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。

みんなの回答

noname#38676
noname#38676
回答No.3

Spyware Terminator 2.0.0.193 最近バージョンアップしたので見つかりませんでした。 自分で英語を調べるか、別のソフトを使用するしかないようです。 No.2の紹介のサイトがSpyware Terminator(工事中)になって ますのでちかい内に対応するかも?? これあきらめてWindows Defenderにしちゃいましたけど…

• Ace1
回答No.2

此処にありますので見て下さい。 http://fine.tok2.com/home/heto2/ 参考にどーぞ。

kacatoto
質問者

お礼

ありがとうございました。残念ながらサイト内で工事中だったので参考にはなりませんでしたが、別の色々な事を知る事が出来ました。

• kazuof23
回答No.1

「SpywareBlaster」または「Spybot - Search & Destroy」がインストールされている環境で McAfeeでスキャンすると「mcsysmon.exe」のCPU使用率が高くなり、パソコンの動作が遅くなるトラブルならこれは試しましたか。 http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_f_alert.asp?wk=AR-00002 Spywareterminatorの簡易利用説明では不十分と言うことですか。

参考URL:
http://ratan.dyndns.info/supaiwea/SpywareTerminator-03.html
kacatoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。マカフィーの動作が遅くなるトラブルについてですが、どうやら2006年版のものは競合しなくとも、遅くなるらしく、2007年版はスパイウェアソフトが入っている為競合するのでインストールしてはいけなうそうです。 今の私のレベルではSpywareterminatorの簡易説明で十分です