• 締切済み

ポイント還元率のいい本屋さん

大宮、渋谷のポイントが使える本屋 私は本が好きなので結構本を買う機会が多く、 ポイントのつかない百貨店等で本を大量に買うと よく友達に何でポイントの付く所で買わないの?と言われます。 今までは気にしていませんでしたが言われてみて 確かに損だなと思い始めました。 仕事で大宮、渋谷の方に行く機会が多いので もしその周辺でポイント還元率のいいお勧めの本屋さんがあったら 教えてください。

みんなの回答

• RGM_79SP
回答No.1

リアルでは、三省堂書店が大手でははじめてポイント性を導入したとあります。 TUTAYAでもポイントがもらえるところがあります。(すべてではありません) あとインターネット通販では、アマゾンでも楽天でもポイントがもらえます。 後は、ポイントがたまるクレジットカードで買うことも一つの手です。