• ベストアンサー

ファッション

hiko-kiの回答

  • ベストアンサー
  • hiko-ki
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

バックが少し大きめなので、体にフィットする服がいいと思います。 ゆったり系は、細身でも太く見えそう・・・。 色は、はっきりとした原色系。 バックが少しぼんやり見えるので、ぼんやりしたバックにぼんやりした色の服だと、これもまた太めに見えます。 下はきっちり黒系ジーパンかなぁ!

yumimei
質問者

お礼

大変参考になりました。 パープルとかをポイントに使って使用しています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブランド品の本物・偽物【フルラ】

    ブランド品の本物・偽物の判断に困っています。 フルラというバッグなどを中心としたブランド(たぶんイタリア)の物が欲しいのですが、正規店以外での購入は危険ですか? ネット販売や、オークションでの販売を見ていました。 フルラは品質証明のようなものを発行しないそうなのですが、そもそもフルラの偽物って作られているのでしょうか?

  • 26歳ファッション

    普段は、少し若く見えるので気にしないでかわいい洋服を選んでいました。 しかし最近10代や20代の人が着る服は恥ずかしいって思うようになりました。 みんなは、似合えばいいと言いますが年齢的に、洋服を考えなければならないのかと思います。 とりあえず持ってる洋服は、 エミリーテンプル、アクシーズファムの多少大人っぽいデザインの服、ローリーズファーム、クラン+、しまむらやパシオスでカーディガンやシャツを買います。ハニーズではブラウスとかカーディガンとかジャケットとか年齢関係なしにきれそうな物を選んでいます。ワールドってお店でも買います。 10代の頃は、30代~ぐらいの大人すぎる雰囲気のファッションも、好んでいました。 短大入った頃から、ペイトンプレイスやハニーズ リズリサを着ました。 ロリータ系ファッションも少ししてました。 。 20代からクラン+、アクシーズファム、ローリーズファーム、エフデ、エミリーテンプル、のようなファッションを始めました。 20代後半だとfashion系統変えたほうが良いと思いますが、どのようなもの選んだらよいでしょうか。 デパートに入っているような高い洋服は買えません。ほとんどの洋服は、アウトレットまたは、リサイクルショップのです。 デパートで買った服は高かったのに似合わない気がしてすべて着ていません。なので、デパートで売っている洋服はもうずっと買っていません。 あと、バッグや靴も、安く購入したものばかりです。500円とか千円とか。値段の高いものは買えません。 ある程度年齢で、安いものばかりだと、おかしいですか? 私くらいの年齢だとどういったブランドが合うんでしょうか? お嬢様風きれいめファッションが好きです。 好きなブランドのイメージのまま大人めのブランドにしたらどういったものがありますか?

  • ショップを作りたい

    いまアメリカに住んでいる主婦です アメリカだと向こうの大学を出てないただの主婦だとまともな仕事はないので、知り合いから聞いてネットショップをつくろうと思いました。 自分もブランドものが好きなので、そういうものを扱えばいいかなと思って、個人でやってそうな人のネットショップを見てます。 ↓の人くらいのサイトならいくらでできるんでしょうか? ケイトスペード http://kate-style.shop-pro.jp/ フルラ http://happy-f.info/ また、ネットショップってバッグや財布や小物やらお洋服ってどこから買い入れるんですかね。 自分が好きなブランドものを扱うのは全然苦にならないし、興味があります。 よろしくお願いします

  • コーディネート

    チャコールグレーのショルダーバッグを購入しました。 どのような色の洋服にコーディネートさせればいいのか 悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 彼氏のファッションセンスをよくするためには???

    はじめまして。 25歳女性です。彼氏は今春、卒業したばかりの22歳です(大手スーパーに就職)。彼氏のファッションセンスは女性向きなのか、私の洋服選びのセンスはいいのに、自分の洋服となると微妙です…本人も少し気にしているようです。特に夏のように薄着だとジャケットでごまかしたりできないのでますます困ってしまいます。 ちなみに彼氏は身長は170cm台・やや細身・顔はミスチルの桜井和寿似でさわやかな好青年という感じです。ちなみに冬用ジャケットは「MK KLEIN+ HOMME」で購入しました。 http://www.itokin.com/kleinplushomme/index.html 春・秋用ジャケット(2着)は「THE SHOP TK TAKEO KIKUCHI」で購入しています。 http://www.world.co.jp/brand/theshoptk.html ちなみに私に今まで選んできた服はセレクトショップのもので「oops」「Valet」「ARW(アロー)」のものが多いです。 http://tottemo.iyiyim.chu.jp/?cid=18969 彼氏も私も思うのが「メンズの服はどこに行っても、似たような服が多い気がする…」のです。おしゃれ上手さんは小物使いが上手なんでしょうが、メンズ用のベルト・ネックレスなどを見ても、彼氏としてはピンと来ないようです。「risa-risaの洋服選びの方がメンズのを見るより楽しい。でも、オレも少しはおしゃれになりたい…」というのが本音のようです。なにかよいアドバイスをお願いします。

  • ファッションが全く分かりません。

    高3の男です。 自分は今まで小さなデパートで売っている服や親がどこかで買ってきた服を着ていました。 でも自分でもこの服はないなと思って私服で外に出るのが嫌でした。 なので最近ファッション雑誌のsmartを買ってきて読んで自分なりに いいなと思った服があったのでそれを某大型掲示板のファッション板に書き込んでみたところ、ありえないとかそんな感じの書き込みばかりでした。 それから自分はどんな服を着れば周りから浮かないのか分からなくなってしまいました。 ちなみに服は通販で買うことにしています。 買いにいくのは絶対に嫌です。 どうやったらファッションセンスがつくのでしょうか? ちなみに某掲示板で書き込んだ服はこれです。 http://ec.my-fashion.jp/shop/commodity_param/ctc/m_itemB_b2_03/shc/0/cmc/REB-T76-48/backURL/http%28++ec.my-fashion.jp+shop+main http://ec.my-fashion.jp/shop/commodity_param/ctc/m_itemB_b2_03/shc/0/cmc/HU-T76-15/backURL/http%28++ec.my-fashion.jp+shop+main http://ec.my-fashion.jp/shop/commodity_param/ctc/m_itemB_b2_03/shc/0/cmc/HU-S13-52/backURL/http%28++ec.my-fashion.jp+shop+main http://ec.my-fashion.jp/shop/commodity_image/shc/0/cmc/FDK-T75-106/imgtype/d3L

  • 色弱のため、服の色合いだけ教えて下さい。

    29の会社員です。ここで聞くのは服の色合いだけです(私自身、幼いころから色弱というのもあるからです。)あと、あなたの服のコーディネートをみないとわからない。とか、ユニクロを着てるからといってユニクロの大量生産機と、人をバカにしたり質問とちがう発言は受付ませんので、悪しからず。。。 色合いのほうだけお願いいたします。それで私が持っているチノパン(ネイビー、ダークブラウン) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075117?r=83… に色合いのあうコーデュロイシャツ (シャツの色は、 ホワイト、ブラック、ブラウン、ネイビー、パープル、ダーク グレイ、グレイの中から一着購入予定、でもあう色合いが分からないhttp://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078781001?r … )したがって、シャツとチノパンに合う色合い教えて下さい。

  • ファッションについて。

    お出掛けの際に着ていく服なんですが、 黒シャツにグレーのネクタイ、白のスキニーパンツ、グレーのチェスターコート、 おかしくはないですか? アドバイス等なにかあればお願いします。

  • 「with」に載ってるようなファッション

    今までカジュアル+スポーツテイスト(?)の服を着ていたのですが、転職することもあり服の傾向を変えようと思っています。 いくつかのファッション誌を見て「with」の感じが好きだなぁと思いました。 で、でも…掲載されてる洋服は値段が高めで手がでません(^^; 1から揃えていかないとなのでなおさらです~。。 そこで質問なのですが、withに掲載されているようなテイストの洋服が安く売っているショップを教えてください! ちなみに年齢は23です。よろしくお願いします

  • 韓国のファッション

    こちらのブログに載っている服のショップを探してます。 おそらく韓国の服で、CHERRY KOKOというショップの服、モデルさんに似てるなと思ったのですが すごく可愛くてどうしても欲しいのでご存知の方いたら教えてください。 もしくはこういった服が買える通販サイトを教えてください。 http://ameblo.jp/meguchuovo/entry-10726006738.html