• ベストアンサー

mintamaについて、教えてください

今月末、初めての沖縄旅行へいきます。 ホテルは「ルネッサンス リゾート オキナワ」です。 ホテルからの距離もそう遠くなく、とても評判のよい mintamaという店に行きたいと思っているのですが、 一歳の子供連れで行けるような店なのでしょうか? ネットでみたところ、デート向けの店のような印象を受けたので 子連れで店の雰囲気をこわすようなことはしたくないと思い、質問しました。 こどもの食事に関しては、持参することになると思います。 また、子連れにお勧めのおいしいお店などありましたら、教えてください。(当方、酒好きです) ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko635
回答No.1

地元ものです。洋風居酒屋と思ってください、沖縄ではほとんどの居酒屋がお子様ずれでも入れますよ、 http://members.at.infoseek.co.jp/w2ayu/oki-mise02.htm

zoromeusa
質問者

お礼

子供連れ、OKなんですね! 地元の方の回答、心強いです。 回答ありがとうございました。