• 締切済み

PCゲーム体験版

PCゲームの体験版で、自由感のある街が舞台のゲームはありますか? オススメを教えてくだい。

みんなの回答

回答No.1

街、ではなく町で良いなら、Postal2をお勧めします。若干残酷なゲームです。  それと、ghjgh6さんが既に遊んだことのあるゲームは、書いておいた方が良いと思います。ghjgh6さんが既に遊んだことのあるゲームを紹介してしまうと、回答者の良心が無駄になります。    参考URLはPostal2のダウンロードページとなります。

参考URL:
http://www.4gamer.net/patch/demo/postal2.html