• ベストアンサー

唇の色素沈着・くすみに☆

紫外線のせいか、元から色素沈着・くすみ気味な唇が余計にくすんでしまいました。。。 唇の色素沈着・くすみに効くリップクリームや美容液を探してるんですが、なかなか見つかりませんっっ おすすめの商品、教えてくださいっ☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aprilAPE
回答No.2

資生堂「ウオーターインリップ」の、くすみ色リセット がおすすめです。 リップライナーを使うようになって口角にくすみがでてきたのですが、 1週間くらいで気にならなくなりましたよ。

sakura_saku_kamo
質問者

お礼

ありがとうございましたっ☆くすみリセット、気になってたんですが手を出さないでいました↓明日買いに行こうと思いますっっ

その他の回答 (1)

• chirobu-
回答No.1

FERITY“LIP PROJECT”V105

sakura_saku_kamo
質問者

お礼

ありがとうございましたっ☆海外のものなんですね♪機会があったら使ってみたいですっっ