• ベストアンサー

ドラゴンクエストモンスターズ1.2について

テリー編のまよいの扉の最下層についても、ダークホーンに会えません。ドラゴンが言っていたとおりにやってみたのですが。いきかたがわるいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「上の左に3回、左の下に1回、下の右に2回、左の上」でしたっけ? 北側の左に3回、西側の下に1回、南側の右に2回、西側の上。 こうすればわかりやすいかもです。 参考になれば幸いです(^-^)

cocoro12
質問者

お礼

とてもわかりやすいご回答ありがとうございました。おかげさまで会うことができました。

その他の回答 (1)

• piro0331
回答No.2

以前同じ質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=313148