• ベストアンサー

この前、小川直也と戦ったデブっちょの人、メチャ弱いやん。

あんなので、メインの試合に出たらブーイングですよね。安田でも勝てると思いました。 あの程度の試合ばかりしてる小川もあまり強くないと思いました。 猪木の体質が受け継がれてのだと思いました。勝てる相手としか試合しないでしょ? この前の試合みた人、感想を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skipjacks
回答No.2

こんにちわ。 みてました。 残念ですね。あんな試合を小川が続けているとファンから飽きられますね。 グレーシー柔術との対戦のすごさから比べると日本でのプロレスの未来はないのかなって気がします。 アメリカでは、(深夜日本でも放送しておりますが)昔ながらのプロレスをやっておりますよね。 それでも、観衆はおきまりの歓声を上げて、ここぞとばかり派手な技をかけて、かけられてというものをやってるんですが、いわゆるショーにするか、本物を見せるのかという選択になりますね。 昔見た、ミッキーロークの猫パンチ以下ですよ。 お金貰ってるから仕方ないけど、早くやめて、帰りたかったのかな。 では。 金カエセー。

noname#2130
質問者

お礼

ホント、ネコパンチ~!でしたね。 あんなパンチやったら、ガチンコファイトクラブの権代でも倒せると思いました~。 ありがとうございました。

その他の回答 (11)

noname#2193
noname#2193
回答No.1

こんにちは。 試合は、見てないですが、新聞の一面にでっかく、載ってました。 が、いくらなんでも、これは.......。(汗) 体は、ぶよぶよだし、腹も出ている。しかも、40歳。 これで、入場料を取るのは........。(大汗) 「次の相手は夢のある人。今日、ここに来ている」って、この、42歳のおじさん?? ああ、全日本代表、柔道オリンピックメダリストのイメージが、、、、。 34にもなったんだから、小川直也、目を覚ましてくれ! 柔道界が、君の帰りを待っている。 猪木の安月給で、満足してくれるな。 こんな気持ちです。 では。m(_ _)m

noname#2130
質問者

お礼

小川も、異種格闘技とかばっかりするんじゃなくて、ホントのプロレスラーと戦わないとダメですね~。 アメリカのマッチョなノリにノッテる選手とかと戦わないと! プロレスラーは、プロレスラーと互角に戦わないとダメでしょ。 ルールや体格も違う選手に勝ったところで喜んでる小川もまだまだやな~。 感想というか回答ありがとうございました。