• ベストアンサー

iTunesについて 

ipodnano(第3世代)を購入しました。 itunesとシンクさせようと思って繋いだら 「itunes7.4以上のitunesをダウンロードしてください。」 と出たんですけど、どこを探しても7.4以上がありません。 どこにいけばitunes7.4以上がダウンロードできるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.3

iTunesをインストールされているのでしたら、ヘルプの「ソフトウェアの更新チェック」でダウンロードできますよ。

tommyyuu
質問者

お礼

ありがとうございました(^^♪ できました。

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.2

現在、7.4.1が公開されています。 http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/itunes741forwindows.html

tommyyuu
質問者

お礼

ありがとうございました(*^^)v できました(^。^)

回答No.1

最新版が7.4.1(つまり7.4以上)です。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/
tommyyuu
質問者

お礼

ありがとうございました(^◇^) できました。