• ベストアンサー

miniSDカードにhtmlドキュメントを保存できる?

初歩的な質問で申し訳ありません。 普段、USBメモリスティックを使っているのですが、現在、手元になく、 代わりにデジカメのminiSDカードを使ってデータを持ち運ぼうと思います。 保存したいデータは、Webページを保存したときに生成されるファイルフォルダとhtmlドキュメントです。 miniSDカードにこういったデータを保存しても大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrsara
回答No.2

アダプタ類があって、フォーマットに問題が無ければそのままでも保存できますよ。 ただ、携帯用のデータファイルがあったりすると、フォーマットしないと使えない場合があったりしますので、無理に保存しようとしてフォーマットすると、今までのデータがなくなりますから注意してくださいね。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

全く問題ありません。