• 締切済み

東京に近い老舗旅館を探しています。

はじめまして。 今年の冬に外国人の彼氏が日本に来ます。 東京に近い所で老舗旅館、お手頃なお値段で、 出来れば富士山のそばがいいです。(見たこと無いので) 日本の伝統的な雰囲気があり、お風呂メインに考えております。 どなたか、お勧めできる旅館を教えてください。

みんなの回答

• natuko_
回答No.2

http://www.hitoyasumi.com/edo/sinise413.html こんなところありました。

• wjkity
回答No.1

東京に近くて富士山が見たいというのであれば、 箱根塔ノ沢温泉の「福住楼」はいかがですか。 私も昔、何度か仕事の関係でアメリカ人を連れて行きましたが 好評でした。あなたの言う「お手ごろなお値段」というのが、 どの程度かはわかりませんが、サイトでご判断ください。 楽しい旅を! http://www.fukuzumi-ro.com/