• 締切済み

カンブリア宮殿のCMに入る時の音楽

タイトルのままですが、カンブリア宮殿のCMに入る時の音楽が分かる人がいたら教えてください。 「チャーン、チャンチャンチャン」みたいな感じの音楽でした、お願いします

• CM

みんなの回答

• k1046
回答No.1

こんにちは この曲だと思うのですが・・・確認願います。 カンブリア宮殿のテーマ曲/ダイジェスト/予告 アーティスト:JOE SATRIANI 曲:「CROWD CHANT」

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Super-Colossal-Joe-Satriani/dp/B000EF5MRW
mastu555
質問者

補足

違いました。 先日見た時はちょうどCMに入る時で、カンブリア宮殿のサイトを見たのですが分かりませんでした。 おそらくBGMとして使われているのだと思うのですが、わかりませんか?