• 締切済み

カンブリア宮殿のCMに入る時の音楽

タイトルのままですが、カンブリア宮殿のCMに入る時の音楽が分かる人がいたら教えてください。 「チャーン、チャンチャンチャン」みたいな感じの音楽でした、お願いします

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • k1046
  • ベストアンサー率65% (17/26)
回答No.1

こんにちは この曲だと思うのですが・・・確認願います。 カンブリア宮殿のテーマ曲/ダイジェスト/予告 アーティスト:JOE SATRIANI 曲:「CROWD CHANT」

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Super-Colossal-Joe-Satriani/dp/B000EF5MRW
mastu555
質問者

補足

違いました。 先日見た時はちょうどCMに入る時で、カンブリア宮殿のサイトを見たのですが分かりませんでした。 おそらくBGMとして使われているのだと思うのですが、わかりませんか?

関連するQ&A

  • カンブリア宮殿で

    こんばんは!お願いします。 カンブリア宮殿でCMに入る前の提供スポンサー紹介の時に流れている曲を教えてください。 女性ボーカルが「ア~アア~ア~ア」と言ってて 演奏が「ジャジャジャン・ジャジャジャン・ジャチャッチャンチャンチャン」です。 ちなみに公式サイトで紹介されていた使用曲をすべて聴いてみましたが、 残念ながら探している曲は見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • カンブリア宮殿で

    テレビ東京でやっているカンブリア宮殿で、絵を描いてそれを消しゴムで消すやつはだめ、書いた紙を破り捨てて、また、一から書き直さないといけない、といって、村上龍さんに小説でもそうでしょ。と聞いた人の名前をおしえてください。

  • カンブリア宮殿でかかっている曲に似てる音楽知りませんか?

    さっき見ていたテレビ東京系列のトーク番組「カンブリア宮殿」で、冒頭にゲストを紹介するVTRで毎週使っている曲がかっこよくて聴き入ってしまいます。 たぶん、あれは番組オリジナルの曲なんでしょうかね。 ああいう、かけ声っぽいコーラスとエレキギターのロックっぽいテイストで高揚感がある音楽って、おすすめなのがありますか? もしそういう音楽のジャンルにくわしい方がいれば、教えてほしいです。お願いします。

  • 2011.11.17カンブリア宮殿・西松屋

    本日放送のカンブリア宮殿。後半からは見れました。従業員減らす。通路を広くすることやお客さんが少ない時に商品整理をするなど。 前半で「お客さんが少ないから儲かる」という考え方を上記以外で言えることを社長さんは言ってましたか? 薄利多売でもなさそうですし意味が分かりません なぜそう言ってるのか教えてください

  • 11月3日のカンブリア宮殿の内容について

    11月3日のカンブリア宮殿で ゲストの大山泰弘の言葉を忘れてしまったので 教えていただきたいのですが 働くにあたって 人間の幸せについて お寺の人から 4つのことを言われたと思うのですが、 ・ ・褒められる ・ ・必要とされる のあと二つの言葉が忘れて出てきません。 覚えてらっしゃる方がいましたら よろしくお願いいたします。

  • 24日カンブリア宮殿で流れたボカロ動画は?

    24日カンブリア宮殿というTV番組でニコニコ動画が特集されました。 そこですごくリアルなボカロの動画が紹介されました(見えたのはルカ?) 確か、他人の楽曲に仕事で3Dを作っている人が趣味でPVを製作したと話しているところだったと思います。 その動画がどれなのか、分かる情報があれば少しでも構わないので教えて欲しいです。 曲・映像ともにすごく惹かれて一度見てみたいのです。 どうか宜しくお願いします!

  • 9月13日のカンブリア宮殿で、山万の社長についての放送がありました。

    9月13日のカンブリア宮殿で、山万の社長についての放送がありました。 録画していたのですが、残量が足らずに途中で終わってしまっていました、、、 「180万円で新築マンション!?高齢者向け住み替え制度とは?」 という文字が出て、CMになり、そのCM途中で録画が終わってしまいました。 37分くらいの所です。 とても気になる内容なのに、続きが見れず本当に残念でなりません。 どなたか、その内容を教えて頂けないでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。 

  • auのCMで使われている音楽

    あの、「チャンチャン♪チャチャチャ チャンチャンチャーン♪」という音楽、 (これで伝わるかは疑問ですが^^;) 他にどこかで使われていませんか? 始めて見たときに、アニメっぽい映像がぼんやり頭に浮かんで、それから離れません。 なんか、いろいろな映像がパパパと変わっていくような感じなんですが…。 わかりにくくてすみません。もやもやして気持ち悪いんで、質問しました。 わかるかた、ぜひ教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 表彰式の・・・

    表彰式のときバックで流れる曲のタイトルを教えてください。 チャーン♪チャーン♪チャチャーン♪チャン♪チャチャチャチャチャーンチャーンチャン・・・・ 分かる方お願いします。。

  • 久保田早紀(久米小百合)の曲「異邦人(アコースティックバージョン?)」が入ったCD。

    先日ラジオで久保田早紀(別名・久米小百合)の異邦人がかかっていたのですが、例のアップテンポのチャーン、チャーン、チャンって言う感じではなくアコースティックギターを使って、もっとエキゾチックでシルクロードが目に見えてくるようなアレンジの曲でした。 非常に気に入り手に入れたいのですが、宗教家にでもなられたのか?名前も変わりその活動を兼ねての音楽しかされてないそうですね。 ご存じの方おられたら収録されてるCDのタイトルなども合わせて教えて下さい。 よろしくお願いします。