• ベストアンサー

バナーが減員でデザインが崩れる

バナーが上に入るためデザインが崩れてしまいます。 ローカルで作成して、ローカルで確認し、サーバーにUP・・がオンラインでみてみるとずれてしまいます。  皆さんはどうしていますか? なにかアドアイスがあれば・・・ ちなみにバナーが入らない有料のHPサービスを使うというのは却下です。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonchi
回答No.4

作成するHTMLにまずテーブルを作り、その中にご自分のレイアウトで好きなように作成したら、バナーはテーブルの中に表示されることはないので大丈夫ではないですか? 例えば、既に作られたご自分が作ったHTMLを利用して <table width="100%"><tr><td> を、<BODY>の先頭に書き、 </td></tr></table> を逆に</BODY>の直前に入れると、1列1行のテーブルができますよね?

kennta111
質問者

お礼

皆様  回答 ありがとうございます

その他の回答 (3)

• the845t
回答No.3

たとえば、ホームページビルダーのどこでも配置で作成しているからでは? その場合、あなたが見ている環境でしかあなたが良いと思うデザインにはならないと思います。 見る人によってウィンドウサイズが違ったりしますので、 下の方がいわれるように、 バナーがあった上で表示されるデザインを考えてはいかがですか。

noname#8250
noname#8250
回答No.2

バナーが入った状態でレイアウトを考えるという手ではダメなんでしょうか。バナーを消すということは基本的にフレームにするとか特殊な場合を除き無料サーバスペースでは違反行為だと思いますので...。

• horahora
回答No.1

広告がポップアップで別ウィンドウに出るサーバーにすればいいんじゃ・・・