• ベストアンサー

ショックをふっとばそー!

ちょっとフザけたアンケートになってしまいますが。。。 私の今日あった出来事。 私は女性が苦手なんですが、結構前から同じ会社の子(2コ下)を好きになりました。 私なりに、好感持たれようと結構自分なりにがんばったつもりです。 とはいっても、普通にみたらなんてことはないただの会話だったり、ちょっと優遇的な態度とったりですが。(笑) 最近、ちょっと向こうから話してくれるようになって、少しは好感持たれたかな~などと浮かれて、調子に乗っていたら・・・・。 同じ職場の同僚の話のネタにされてるだけでした・・・。orz 別に悪口とか、陰口じゃないんですけど、なんていうか・・・ネタです。 話しかけてくれてたのは、ネタのためだったんだぁ~って、家かえって再びorz。 話の流れがめちゃくちゃですが(笑)、皆さんのショック受けたこと教えてください。 軽いショック、笑って紛れるようなもの程度のものを一応理想としてます。 とは言っても、個人差があるのでなんともいえないですが・・・。 あんまり、重いのは、ちょっと色々困ってしまうので・・・。 こういうことは、書くとスッキリするかもしれないですヨ! 気分一新して、明日からガンバロー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noujii
回答No.1

例えば、 からかってきたり、コバカにしたりする人は 自分に興味を持ってるという場合もあります。(S系の人特有の表現) 完結させるのはもったいないです。

obake3555
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なんか慰めてもらったみたいで・・・。(^^) ただ、私の場合は、ちょっと特殊?で、私は知らないという状況でなければならないのですが、知ってしまったという感じです。(笑) それに内容も、からかうとかコバカにされたとかいうものじゃないんです。 誰がどうのというわけじゃなくて、言うなれば、私の超暴走思考が爆発し、一人で浮き沈みして、一人でショック受けてる感じです。(笑) もともと私には高嶺の花的な人だったし、冷静になって考えれば、特別な態度とってくれたとか全くなかったし。(笑) 私は、別に卑屈になってるわけじゃないので、ダイジョブです! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• utena08
回答No.4

今日の私。 会社の人が一人休みなのを忘れていて、心構えが出来なかったので、仕事が妙に忙しかった。 夕方会議があるのを忘れていて、さあ、帰るぞ! と思ったら 帰れなかった(T-T) 家に帰って、一生懸命ブログを書いていたら、そのブログのネタの資料にと開いたページがワンクリック有料サイトで「入会しました。料金を振り込んで下さい」がしつこく表示され(×ボタンが効かなかった)半パニックになっていた事もあり、タスクマネージャータスクの終了をしたら、ブログまで消してしまった(結構頑張っての長文だったので、ダメージ多し) 何より、この時間になっても眠れない(T-T) 私は7時に起きて仕事に行くのです・・・。

obake3555
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ツイてないときって、とことんツイてないんですよね。 ツイて無かった分、きっといいことあります! 期待しましょう! ありがとうございました。

• mam3
回答No.3

答えになってないかもしれませんが・・・。 買ってきたばかりのたまごを、冷蔵庫のたまごケースに移そうとしてたまごが割れた時(>_<) 冷蔵庫の中はたまごでヌルヌルだし、いつもアレルギーがあるので少し高いたまごを買うので 『1個30円もするのに!!!!!』って自分を責めたくなります。 あと最近ショックだったのは、同じテニススクールの方が学生さんだと思っていたら 31歳で私より年上だったことです。お肌もぴちぴちで、覚えも早いし。何だか 軽くショックを受けてしまいました・・・・。 回答になってますかね? でも、こういう事って家族以外の人に言う程のことでもないので、ここに書けてすっきりしました! 感謝です(^^♪

obake3555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん、回答になってますよ。 誰にもいえないってことありますよねぇ~。 何か発散したいんだけど、その場所が無いってこと。 お役に立てたみたいで。(^o^) ありがとうございました。

• kepo2007
回答No.2

この前、電車に乗っていたら、女子高生のグループと目が合って「あ~あ、もう、ヒッキーと目が合っちゃったよぉ」とか言われため息をつかれました。  8月には新宿を歩いていたら、前から若い女の子2人が歩いてきて、自分とかなり距離があったのにわざわざ近づいてきて、俺の顔を観察したあと、すれ違いざまに「やだよ。きもい」と言ってやがった。  もっと前など、近所を散歩していたら、前から高校生のカップルが自転車でやってきて、女子高生のほうが俺に「死んで」と言った。  どいつもこいつも・・・って感じですよ。

obake3555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヒドイ人もいたもんですねぇ~。 この人たちには、いつかドギツイ天罰が下りますのでその日を楽しみに待ちましょう! その時、あなたは大笑いできますよ。 このサイトであなたが回答してあげた人はきっとたくさん感謝してますよぉ~! 今日ここで書いたことは、キレイさっぱり忘れて、気分一新しましょう! ありがとうございました。