• 締切済み

アクセスログ、ログインログの確認

Fedora Core 3で勉強をしているの者です。 あるレンタルサーバーを利用していますが、そのサーバーは管理者がいない為、利用社がいなければ解約をしようと思っております。 その際にサーバーへのアクセス、又、サーバーへのログインログがあるかを調べたいのですが、どのようにして確認をすればよろしでしょうか? もし宜しければどなたか教えて下さい。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

そのレンタルサーバー業者に聞かないとわからないです。