• ベストアンサー

音痴な人でも大丈夫な歌

puh00の回答

• puh00
回答No.8

やはりウケ狙い的な歌がいいと思います。私のおススメは昔のアニメソングです。以前「デビルマン」とか歌ったら上司にも若い子にも結構ウケてましたよ。ポイントは恥ずかしがらない事ですね。

noname#3568
質問者

お礼

デビルマンいいですよね~!なかなかかっこいい歌ですしね。 歌ってる側が恥ずかしがっているとこっちまでなんだか恥ずかしくなりますよね、堂々と頑張ります! どうもありがとうございました^^