• ベストアンサー

何度やってもCDがインストールできません。

sesesesegの回答

回答No.1

こんにちわ。たぶんですが、パソコンのメモリ不足だと思います。 メモリ不足だと、ソフトが起動しないことがあると思います。 バ★ダイのパッケージにパソコンの推薦環境が書いてあると思います。 一度見て見たらいいと思います。 エラーコードはわかりません。すみません。

siritaizos
質問者

お礼

そうなんですか・・・メモリ不足の場合はこのような現象がおきますか。 新しいPCを入れて、(容量が大きな物)先のPCからは殆ど消去したのですが、 未だ、不足しているってことなのでしょうか?? 譲った子供用PCに、シールを作ったり、CDにプリントする画像を作ったり、印刷したりするソフトを入れてやろうと思ったのですが、 ソフト自体メモリを沢山必要とするなら、インストール自体考えて見た方が良いのかと、考えています。 有難うございました。