sesesesegのプロフィール

@seseseseg seseseseg
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/10
  • PC追加購入

    設計の仕事をしています。パソコンは必要不可欠で現在はWINDOWS-XPを使用しており、今回パソコンを追加したいと思っています。 希望はXPを購入したいのですが、XPはほとんど店頭・ネットショップから消えているようです。(全く無いわけではないですけど) 世の流れから見ても、VISTAを購入したほうが良いのでしょうか? 周辺機器などはネットからVISTA用のドライバを入手出来れば、特にVISTAでも問題ないのかも・・・? 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 何度やってもCDがインストールできません。

    バ★ダイのCDを購入し、インストールしようとしましたが何度やっても挿入したとたんにフリーズしてしまいます。 このCDは、Windouws2000,Windouws me,Windouws xp,他に対応しています。 自分のPC以外でも試してみましたが、(試したのWindouws2000,Windouws xp,です。)フリーズしたのち 再起動して 別の操作をしても、しばらくすると全然動かなくなります。 この症状が何度か続くので、半日くらい消して、立ち上げると動くようになります。 再度、バ★ダイのCDを試すと、又、同じことがおこります。 どうしても、ダメだったので、バ★ダイに送り調べてもらいましたが、 問題なくインストールできるとの返答でした。 返送されたCDをインストールしてみましたが、同じように全然受け付けてもらえず、フリーズします。 Ctrl + Alt +Delete で、再起動をかけたけど、全然反応せす、 強制終了をかけて、再度立ち上げた際に下記のエラーコードが出ました。 STREAM(04)+00000501 エラー:OE:0028:FFID1001(キー) エラー OD:0000:00000000 どなたか、分かる方教えてください。 何が???ダメなのでしょうか?? または、エラーコードの見方を教えてください。 宜しくお願いします。