• ベストアンサー

アルバイトでの失敗・・・・・

tata358の回答

• tata358
回答No.5

レジの〆を慣れないアルバイトに任せている、ということにも 問題があると私は思います。 あなたではなく、店長が反省するべきと考えます。 自分が反省しているあなたは立派です。

cocoa_harp
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。 とても落ち込みましたが今はもう回復しています。 今回私が学んだことはやはり 「分からないことは聞く」 ということです。 みんなが忙しそうにしていると 聞いては悪いのかなあという気持ちに ついつい流されてしまいそうですが これからは勇気を持って聞くことにします。 ただ自分が考えて分かることと 聞かなければいけないことのラインが少し難しく思いますが^^; これからもバイト頑張ります。 ありがとうございました。