• ベストアンサー

はずかしい

2つの質問です。 (1)彼氏と外でセックスした時に自分のがぬれすぎて、パンツがぬれてしまうのですが、それはいいのですが、スカートまでぬれてしまいます。終わって電車に乗ったり、人とすれちがったりしたときにスカートのおしりの所がぬれているのが周りの人にきづかれるし、はずかしいです。おりもの用のシートをつけているのを彼氏に見られるのははずかしいのでしたくないんですが、何かいい方法はありませんか? (2)オナニーの事なんですが、膣に指をいれて気持ちよくしたいのですが、ぬれやすいので指をいれて動かしてもぬるぬるしてやわらかくて、摩擦しないのできもちよくないです。ぬれすぎると気持ちよくならないのですか?

noname#2560
noname#2560

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.3

法の問題はさておいて経験から回答します。 濡れる前、濡らす前にまずパンツを脱ぎましょう。 そしてスカートを捲くってしまう(全裸になる必要は無いですね) そしてタオルを用意しましょう。 (できれば吸水性に優れている機密性スポンジ風手触りのやつ) そうすればすばやく水分をふき取れます。 においがするのが気になるのでしたらぺビーパウダーをふったり 拭いたタオルをしまうジップロックなんかも必要かな… もし彼が「濡らせフェチ」でパンツを完全に脱げないのでしたら はいていたパンツの他におりものシートをあらかじめつけておいたパンツをあらかじめ用意するのもいいかもしれません。 そして終わったらそのパンツにはき替える…(場合によっては濡れたパンツの上にはいても良い、気持ち悪いかもしれませんが外には漏れ出ませんよね) ここまですれば一応スカートまで濡れないのでこれで(1)は解消するかとおもいます。 確かに濡れすぎると感度が鈍ります。ですのでピストン運動でなく入れた指を入れっぱなしで動かすといいかもしれません。イメージとしては指を二本入れたとして 出し入れするのでなく指の関節を曲げたり伸ばしたり、指の股関節を開いたり閉じたり… 水気を指で拭う…そういう動きをすると感度もあがるかと思います。 ちなみにですが無理に指をいれずクリ…を責めたほうが気持ちいいかもしれませんね。

noname#2560
質問者

お礼

(1)スカートを捲ればいいんですね。いいアイデアですねー。やってみます。 (2)指をいれっぱなしでおっしゃってくださったことをやってみます。気持ちよくなりそう。いい意見どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.2

(1)一応おせっかいな忠告ですが、外でわいせつな行為をするのは軽犯罪法違反です。「外でセックスした時に~」じゃなくて外でするのをやめるのが適切です。お互いの家では絶対にできないのですか?ホテル代を出せないぐらい生活が窮しているのですか? (2)こちらは女性でないので想像ですが、指が(道具として)細い、という事はないですか?もしそうなら他に道具を作らないといけないと思います。単純に指は2本にするとか。どちらにせよ、chiro826さんと同じく怪我には注意した方がよいと思います。

noname#2560
質問者

お礼

(1)彼氏が外で一緒にいると我慢できなくて、今すぐにでもしたいと言うんですよ。お金の問題ではなく、我慢できないからなんです。外といっても人目のつかないところでしてますので、見られることはないのでだいじょうぶですよ。 (2)指は細くないですよ。2本でしてるんですけど、だめなんですよ。怪我に注意します。親切にどうもありがとうございました。

  • chiro826
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.1

(1)裸になってHしましょう    裸になれない場所でHなのであれば常に着替えを持ち歩く (2)濡れすぎることと関係ないと思います    彼とのHは気持ちがいいんでしょ?    指を入れることで爪で膣壁を傷つけることの方が心配です でもこれって「性」のカテゴリーでは?

noname#2560
質問者

お礼

(1)着替えを持って行くというアドバイスありがとうございます。やってみます。 (2)彼氏とやる時は気持ちいいですよ。だから、気になってたんです。爪で傷つけることもあるんですね。気をつけます。 すいません、カテゴリー違ってたんですね。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 膣イキについて

    膣イキの感覚が分かりません。 今の彼が初めての彼氏でして、今まではオナニーでクリイキばかりしていました。自分で膣に指を入れたりもしましたが、同時にクリも触らないとイケなくて膣イキではなかったと思います。 セックス中は奥をつかれたときが気持ちよくてその時はイきそうというかお腹のところがキューっ!とするのですが、クリイキの気持ちいいの感覚と違いすぎてイっているのか分からないままいつもセックスが終わります。 自分でクリイキする時は気持ちいいが高まっていって最後膣が締まる感覚がしてビクビクなるのですが、セックス中はそれがありません。なのでちょっと物足りないです。 やはり膣イキはクリイキのようなビクビクするような気持ちよさは無いのでしょうか? 膣イキの方が気持ちよさそうだと思っていたのでもしそうであればできるようになりたいのですが、オナニーでトレーニング出来ますか?

  • 処女でオナニー...膣の締まりが心配です(真剣)

    19歳 女 処女です 真剣な悩みです。 小学5年くらいからネットのエロサイトのせいで オナニーを覚えてしまいしかもクリトリスではなく 指を膣に直接入れてしまっていました。 本当に幼い頃はアナルに指をいれていたそうです・・・ いけないことだとはわかっていながらも 彼氏もいないし、これからも おそらく出来ないだろうと思っていたので 結局いままでほぼ毎日のように オナニーしてしまっていました・・・ こんな私ですが、少し前にすてきな 彼氏が出来て、本当に幸せなのですが 彼とSEXする日が近づいているような気がします。 膣に指は軽く2本、頑張れば3本入ってしまうほど緩く タンポンなどを入れてもまったくいたく有りませんでした... しかもおそらく幼い頃に処女膜もなくなっているかもしれません。 このままでは彼を気持ちよくすることが出来ないように思えます 今までオナニーしてきた自分が いけないのは分かっているのですが どうしても不安です... 今は頑張ってオナニーをしないようにしているのですが 他にはどうやったら膣はしまる様になるでしょうか? そういった道具等があるのでしょうか?;; それともこの程度なら大丈夫でしょうか?;; 回答お願いします。

  • セックスについての質問です。

    セックスについての質問です。 彼氏と毎週のようにセックスしています。 私も彼もセックスも好きだし、愛情表現の一環として2人でそうやってセックスするときの時間はとても大事にしています 。 しかし、問題が一点。 私自身これまで膣でイッたことがありません。彼とのセックスでも彼がイッたあとに指でしてもらって私がイクという感じです。それも、膣への出し入れではなくてクリを4本の指で摩擦させてという形です。これを2年間近く付き合ってやってきましたが、2人でAVを見たりする時もあるのですが、やはり膣でイキたい気持ちが凄くあります。 私はひとりエッチもしますが、膣への挿入経験はありません。いつもクリを強く圧迫したりさすったりしてやっています。これがそもそもいけないのでしょうか。 膣でこれからイクようになるのは難しいですか?

  • 膣でイキたい(助けてください!困っています)

    こんにちは。 私は24歳女性で、約3年付き合っている同い年の彼氏がいます。 セックスの時、私は何回もイッたフリをしてしまいます。 それは彼の喜ぶ顔を見たいから。 気持ちいいことは気持ちいいのですが、なかなかイケません…。 一人の時はしょっちゅうオナニーをします。 エロビデオを見ながらクリをローターで刺激してビデオの中の人のことを考えてイキます。 ビデオの中の女性のみだらな姿を見て興奮したり、男性の荒い息を聞いて興奮してイっています。 彼氏のことは一切考えません。 セックスではもちろん、オナニーでも膣でイッたことはありません。 膣のオナニーはしようとも思いません。 クリの方が気持ちいいからです。 【セックスで彼氏に挿入されてイクためには、普段のクリを刺激するローターでのオナニーをやめて膣オナニーに変えてイク練習をした方がいいのでしょうか?】 是非アドバイスをお願いします。

  • 強いオナニーしている方に質問!セックスが不満です

    はじめまして。 今の彼氏と付き合って4ヶ月なんですが、 セックスが不満なんです。 セックス以外は好きですし、優しいので満足しています。 経験人数は2人なのであまり判断ができないのですが、 元彼とのセックスはとても気持ちよく自分もイクことが半分以上でした。 長さや、かたさが良く、腰の使い方が上手かったと思います。 今の彼氏は 少し短く、あまりかたくなく、腰の使い方が下手です。 今の彼氏になって10回程度しましたが、一度もイッてないんです。 今の彼氏も、元彼も初めてセックスしたのが私です。 ですが、今の彼氏は2人とエッチはしたことがあるそうです。 その2人は処女だったらしく、非処女の私をゆるいと言います。 私としても、ゆるいような自覚があったので、色々調べて筋トレをしました。 ゆるい自覚があった理由は、今の彼氏と初めてしたとき入った感覚がなかったからです。 いくら元彼より小さくても、見た感じ日本の平均程度だと思います。 筋トレの成果もあって私としては入ってる感覚もあります。 ですが、足りないんです。多分かたさが。 元彼は高校入るまでオナニーしたことがなく、オナニーするようになってからも、するのは週1.2回程度で、かなりゆるく握っています。 私がゆるく握ってイッたことがあるのとオナニーしているのを見たことがあるので分かります。 今の彼氏はこんなに強く握っていいの?とびっくりするくらい強く握らないと気持ちよくないそうです。 そしてほぼ毎日オナニーするようです。 私に入れてもゆるいから気持ちよくないみたいなんです。 いつも最後の方は腰が痛いといって手でして出します。 筋トレしている今でもゆるいのか分かりません。 元々ゆるいのもあります。 元彼と初めてしたときも17センチくらいのが痛いと思いませんでした。 ですが、今では濡れていないと指2本は痛いくらいです。 これ以上きつくなるのはないと思います。 男性の強いオナニーが原因で 女性の膣ではいイケないとゆーことがあるとネットで見ました。 それは本当でしょうか? 強いオナニーをしている方でも 非処女の膣がきつくて気持ちいいと思う方いますか? 自分がイけないことより、 彼氏が膣でイかないことがとても嫌です。 悲しいといいますか、私じゃイケないんだと凹みます。 今の彼氏とセックスが気持ちよくないからという理由で別れる気はありませんが、 やっぱり気になります。 回答お待ちしております。

  • 出血が止まらない・・・

    先月末から、生理とは異なる(茶色がかった血ではなく、鮮血混じりの)おりものが止まりません。 生理は10月27日に終わったのですが、その次の日に電車で痴漢に会い、指を入れられてしまいました。 それから、鮮血混じりのおりものが出始めたのですが、今月2日にはほぼ止まり(おりものシートに、薄い色が直径3センチくらい付着する程度)彼氏とセックスをしました。 そのあと自宅でトイレに行くと、また真っ赤な血がべったり・・・ そのまま今日まで出血が続いています。あまり量が減る様子がありません・・・ これは、膣の中が傷つけられたせい・と解釈していいのでしょうか。他に出血の原因として考えられるものがあれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします

  • 初めてのSEX

    16歳女子です。処女です。でも彼氏とSEXしたい気持ちはあります!けど処女膜が破れる時って痛いとか血が出るとか聞くし痛いのは嫌だなって思ってなかなかSEXできません。オナニーしてる人なら膣の周りが柔らかくなるから大丈夫と言われますが本当なんですか? 週2~4でオナニーしてます。中指の付け根までは入りますでも1本しか入りません。オナニーで処女膜が破れてたりしませんか? 激しい運動は多分してません(剣道、水泳、開脚) お願いします!このままだとSEXできません

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 怖くて痛くて膣に指を入れられません。

    1ヶ月ほど前、お泊まりをして彼氏とはじめてセックスをすることになりました。お互いが初体験です。ちゃんと爪も切ってきてくれたみたいです。(どのくらいの短さが理想かわかりませんが)膣に指を入れるその前までは気持ちよくて濡れ具合も程良かったのですが…。 オナニーはしていましたが膣に指を入れたことがなく、とにかく身体の中に異物が入るのが怖くてたまらなかったので指を入れる時、少しずつ(1mmずつくらい)入って満足するまで止まって、また少しずつ入れて…を繰り返してもらいました。そしてようやく中指の第1関節くらいまで入りました。指を入れる時、そして最中も異物感がひどく、彼氏が少し体制を変えるだけでもしんどかったです。そして突然するどい痛みが襲いました。もうどんな痛みだか忘れてしまいましたが、鋭く、ズキッとしたようなものだった気がします。咄嗟に彼氏の指を拒絶してしまいました。思ったよりスルッと抜けたのでそれもショックでした。あれだけ苦しかったならだいぶ指も深くまで入っていたはずだと思っていたからです。痛みを感じたので彼氏に「動いた?」ときいたところ、彼は動いていないと言っていましたが、ずっと手が強ばっている状態でしたので多少動いてしまったのかなと勝手に、本当に少しだけ思っています。結局セックスは出来ませんでした。 それから彼氏とセックスがしたくて3日に1回くらいは自慰をして十分に濡れたら指を入れようと試みています。(クリトリスを弄って1回いってから指を入れてます)が未だ頑張っても第1関節までしか入りません。この先が行き止まりなのではないかと感じてしまうのです。最近はもう膣口すら突破できずにいます。これを書いている今でも泣きそうです。ネットで検索をかけても「まず指を挿入します」のところからしか書いていなくて指が入らない人へのアドバイスはほとんどありません。どなたか、助けていただけないでしょうか。どうにかして指1本楽に入るようになりたいです。 考えられそうな原因をあげてみます。 ・足を開くのが苦手。(性器が開くあの感じが苦手) ・自慰を足を閉じて行ってきた。 ・彼氏の性に関する知識がない(勉強の仕方がわかっていない、性欲があまり強くない) ・私も彼氏も正解がわからない ・股関節がかたい ・心因性によるもの ・膣の構造がわからない(膣はまっすぐ伸びている?ものなのでしょうか?) あとは小陰唇が大きめということはとくに関係ないでしょうか?性器をみたり触ったりすることが苦手でしたが、最近ようやく克服できました。今まで自慰は下着の上から行っていたからです。藁にもすがる思いです。拙い文章で申し訳ありませんが、どなたか回答のほどよろしくお願いいたします…。

  • 私は変なイキ方をしているの?(ずっと気になっています・・)長文です。

    はじめまして、23才、女性です。 現在、お付き合いしている人がいて、SEXもそこそこのペースでしていおり、快感もすごく感じますが、まず、イクことはありません。 私は今までSEXや彼の愛撫でイッたことがありません。。。 こういう質問だと、よく「自分でオナニーをして快感をさぐるとと良い」 という答えがあると思うのですが、私のオナニーの仕方?が変というか、聞いたことが無いので、相当気になっているんです・・ まず、普通は、オナニーはクリトリスか膣の中?がメインで、指で触ったり、指を入れたり(はたまたバイブなど、おもちゃを使ったり)なんですよね?? 私の場合、座るか横に寝転んだ状態で、足を股の部分にこすり付けて、、って感じなのです(そんな話し聞いたことがありません) それで、快感が高まっていき、頂点に達したら、男性の射精のような、ドクドクした感じがします(もちろん中からは何もでません) なので、クリトリスでイってるのか膣内での快感なのかすら、自分自身でわからないのです(そもそも、これが「イク」ということなのかもわかりません・・) 物凄く変な質問で、答えにくいかとは思いますが、女性で、私のような体験をしたようなことがある方、もしくは、彼氏とのSEXでイケるようになりたいので、イケるようになる効果的な?オナニーの仕方? などがあれば教えていただきたいです! あと、指で自分の膣内を触ってみると、全体に小さなツブツブだらけで、変な感触で触ってて怖くなってしまいます もちろん、他の女性と触り比べたことがないので、このブツブツをいじくると気持ちいいんでしょうか?? あと、沢山濡れていても、指で触ると、あとでヒリヒリすることが多く、ブツブツを触ったら膣内を痛めそうで怖いってのもあります・・。 何かご存知の方、いらっしゃれば、どうぞ教えてください。