解決済みの質問
2つの質問です。
(1)彼氏と外でセックスした時に自分のがぬれすぎて、パンツがぬれてしまうのですが、それはいいのですが、スカートまでぬれてしまいます。終わって電車に乗ったり、人とすれちがったりしたときにスカートのおしりの所がぬれているのが周りの人にきづかれるし、はずかしいです。おりもの用のシートをつけているのを彼氏に見られるのははずかしいのでしたくないんですが、何かいい方法はありませんか?
(2)オナニーの事なんですが、膣に指をいれて気持ちよくしたいのですが、ぬれやすいので指をいれて動かしてもぬるぬるしてやわらかくて、摩擦しないのできもちよくないです。ぬれすぎると気持ちよくならないのですか?
投稿日時 - 2002-08-10 16:49:36
法の問題はさておいて経験から回答します。
濡れる前、濡らす前にまずパンツを脱ぎましょう。
そしてスカートを捲くってしまう(全裸になる必要は無いですね)
そしてタオルを用意しましょう。
(できれば吸水性に優れている機密性スポンジ風手触りのやつ)
そうすればすばやく水分をふき取れます。
においがするのが気になるのでしたらぺビーパウダーをふったり
拭いたタオルをしまうジップロックなんかも必要かな…
もし彼が「濡らせフェチ」でパンツを完全に脱げないのでしたら
はいていたパンツの他におりものシートをあらかじめつけておいたパンツをあらかじめ用意するのもいいかもしれません。
そして終わったらそのパンツにはき替える…(場合によっては濡れたパンツの上にはいても良い、気持ち悪いかもしれませんが外には漏れ出ませんよね)
ここまですれば一応スカートまで濡れないのでこれで(1)は解消するかとおもいます。
確かに濡れすぎると感度が鈍ります。ですのでピストン運動でなく入れた指を入れっぱなしで動かすといいかもしれません。イメージとしては指を二本入れたとして
出し入れするのでなく指の関節を曲げたり伸ばしたり、指の股関節を開いたり閉じたり…
水気を指で拭う…そういう動きをすると感度もあがるかと思います。
ちなみにですが無理に指をいれずクリ…を責めたほうが気持ちいいかもしれませんね。
投稿日時 - 2002-08-11 10:13:19
お礼
(1)スカートを捲ればいいんですね。いいアイデアですねー。やってみます。
(2)指をいれっぱなしでおっしゃってくださったことをやってみます。気持ちよくなりそう。いい意見どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-08-11 19:55:39
1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)
(1)一応おせっかいな忠告ですが、外でわいせつな行為をするのは軽犯罪法違反です。「外でセックスした時に~」じゃなくて外でするのをやめるのが適切です。お互いの家では絶対にできないのですか?ホテル代を出せないぐらい生活が窮しているのですか?
(2)こちらは女性でないので想像ですが、指が(道具として)細い、という事はないですか?もしそうなら他に道具を作らないといけないと思います。単純に指は2本にするとか。どちらにせよ、chiro826さんと同じく怪我には注意した方がよいと思います。
投稿日時 - 2002-08-11 06:39:18
お礼
(1)彼氏が外で一緒にいると我慢できなくて、今すぐにでもしたいと言うんですよ。お金の問題ではなく、我慢できないからなんです。外といっても人目のつかないところでしてますので、見られることはないのでだいじょうぶですよ。
(2)指は細くないですよ。2本でしてるんですけど、だめなんですよ。怪我に注意します。親切にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-08-11 19:50:30
(1)裸になってHしましょう
裸になれない場所でHなのであれば常に着替えを持ち歩く
(2)濡れすぎることと関係ないと思います
彼とのHは気持ちがいいんでしょ?
指を入れることで爪で膣壁を傷つけることの方が心配です
でもこれって「性」のカテゴリーでは?
投稿日時 - 2002-08-10 17:49:50
お礼
(1)着替えを持って行くというアドバイスありがとうございます。やってみます。
(2)彼氏とやる時は気持ちいいですよ。だから、気になってたんです。爪で傷つけることもあるんですね。気をつけます。
すいません、カテゴリー違ってたんですね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-08-11 19:43:08
OKWaveのオススメ
おすすめリンク