• 締切済み

コマンドプロンプト(Pingコマンド)

ポップ数を確認するコマンドプロンプト(Pingコマンド)を教えてください。 また、タイムアウトエラーと他のエラーが交互にでるときの解決法のPingコマンドも教えてください。 よろしくおねがいします。

• SOSIT
  • お礼率69% (100/144)

みんなの回答

• asuncion
回答No.2

> -r countや -w timeoutなどの質問です。 これらのパラメータの後ろに、ターゲットのホスト名や IPアドレスを指定してください。 なお、 > タイムアウトエラーと他のエラーが交互にでるときの解決法 pingは状況を確認することが目的で、解決法は提供しません。

noname#169080
noname#169080
回答No.1

Ping /? でパラメーターのHelpを見れば? (-r countや -w timeout の質問かしら?) それとも tracert コマンドのことかな? (経由先のアドレス等の確認?)

SOSIT
質問者

お礼

ありがとうございました。

SOSIT
質問者

補足

-r countや -w timeoutなどの質問です。 教えてください。