• 締切済み

【省電力モード】画面【コマンド】

ディスプレイの電源を切るのではなく、省電力モードへと移行させられるコマンドがあれば 是非ともお教え下さい!!! ソフトは導入しておらず・・・作動させたい時にはいちいち電源オプションを開き、時間を 選択する方法しか知らない為、頻繁に不便を感じ続けて来ました>< http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/697cmdpwcfg/cmdpwcfg.html 以前に上記ページを参考にしながら、ログオフ・再起動・スタンバイ・電源オフのコマンドを ランチャーに登録したのですが、省電力モードへの切替コマンドも同様に登録したいのです。 ソフトを導入しなくとも、移行の切替(コマンドを送る)は可能なのでしょうか? 知識がない為にかなりググってはみたのですが、自分では見つけることができませんでした。 ご存知の方は、ご返答をどうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1
Terrence
質問者

お礼

素早いご応答をありがとうございます。 ご紹介下さったソフトウェアの作者様ページを見て参りました。 こちらで「導入しなければムリ!」だと判明した場合には 『モニタ電源オフ』を入れさせて頂こうと思いますm(_ _)m