• 締切済み

インストーラを修復したいのですが

ソフトをインストールすると下記メッセージが表示され、インストールできません。 「windowsインストーラサービスにアクセスできませんでした。...」 とエラーメッセージが表示されます。インストーラを修復したいのですが、どなたかご存じの方教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• m-happy-t
回答No.1

プログラムを追加または削除すると "Windows インストーラ サービスにアクセスできませんでした" エラー メッセージが表示される

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/315346/ja